掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1314(最新)
小さいからこそ出来ること〜
ちょっと前ダイハツのCMでジッタリン・ジンのプレゼンの替え歌やなぁと思ってたけど原曲までは聴いてませんでした。
そして今日『賞金先渡しクイズSAVE MONEY』でジッタリン・ジンのプレゼンは何個ってクイズが出て原曲フルで聴けたよ。
あなたが私にくれたもの〜キリンが逆立ちしたピアス〜 -
1313
iAEONが携帯番号替えたら株主登録できなくなったみたい。一旦、全部売って株主をやめたら最初からやり直せるのかな。
-
1312
1200で待ってる まだ高いよ
-
1311
年内2000戻りそうで草
-
1310
>今頃になってなんでレスしてきたん???
その前から 言ってる筈だけど 絡んで くりなよ な? -
1309
放置状態で 申し訳ない
貯っと 舞い茄子は 無いけど 負けが 混んできたnよ 暫し 安静に とか❓
そんな状態 です、明日もまけですかね❓ 今夜はこれで 失礼します GN -
1308
>>食料品減税が行われると)内食が増える
>是非とも理由を教えてください。(多分、説明できないと思うけど)
ん?
スーパーで食材買って内食すると税率1%
外食だと10%
値上げラッシュの昨今、家計を預かる主婦ならどっちを選ぶ...
って単純な話だわな -
1305
あとは コピーで BAN ですかね❓ ね❓ bik さんよ
あとは あんたの 脳内判断 次第 ですから wwww -
1294
線香花火🎇
-
1292
>イオンペイは原則としてチャージポイントは付きません。
ポイントが付くと思ってずっとチャージ払いばかりしてたよ😢情報ありがとうだし助かる👍 -
1291
勝つもイオン
負けるもイオン
まあイオンはマイナスかな?
プラスイオンもあるのですが
評判悪いですよね。
でもこの2日希望が持てます! -
1290
余裕のある優待家の人ならいいけれど意地汚い金に飢えたヤバオヂとは一体感を得ようとは思わないな
-
1289
おれのつきまといさん
再度言いますね。
明日もラウンジに寄って帰るから、エアーつきまとい隊の派遣をよろしく。
おれ、今までエアーつきまとい隊はおっさんおばさんを想定してたんやけど、
まさか高専や工業の未成年やったとはそのつもりで周辺を見てへんかったんよ。 -
1288
ここで騒いだって
株価に影響あると思ってる人はいないですよ、きっと
でも下がれば一緒に怒って
上がれば一緒に喜ぶ
それが板だと思っています。
ますますがんばれ
イオン
オカダはいなくていい! -
1286
こんなとこで売り煽ったり買い煽ったりして効果があるって思ってるツバキって絶望的にヤベェ人だと思う本人はウォーレンバフェットになったつもりかウォーレンバフェットと戦っているのかも知れないけれどこんなとこ見てるのは日本に住んでる情弱のトーシロツバキぐらいだろうし相場に参加してる人間の極僅かなんだけどね✌✌
-
1283
今日は紫外線が酷そうだったから仕事終わってウインドブレーカーで顔隠しながらドトールさん行ってマックさん行って最後はサンマルクで優待割引き古事記カフェ行って時間潰した!この時間になるとバツイチツバキは無人の我が家に帰るのが淋しいです✌
-
1280
明日売りですか?買いですか?大口入ったですか?
-
1276
今日もラウンジ行って来た、平日でも結構居るもんだなぁ、みんな滞在時間は15から20分だなぁ、まぁどうでもいいけど☹️
-
1275
知らねーよ
本人に聞け -
1273
GOD ぺぺ
レジェンド ストライサンド、椿
normal bik.タウリン
こんな感じ?
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
jac*****
ina*****
e9a*****
tsu*****
ペペ 高額不労所得納税者
レンプラ
xxz
優待家ツバキくん
おじさん
bik*****
タウリン
66d*****
びんぼっちゃま
493*****