ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジーエヌアイグループ【2160】の掲示板 2017/01/22〜2017/02/07

黒字化に関してはして欲しいのは間違いないですけど、今かどうかなんて誰にもわかりませんし、計画ではまだ先ですよね。
赤字だろうが黒字だろうがおそらくその先のスキームが大切ですね。タミもそうですが、フォーム剤等もどれくらいの規模で売り上げが見込めているのか、いつ頃になるのか、保険ありきでアイスの売上はどれくらいの期間でどれくらいの売上と利益を見込み、利益の内のどれくらいを事業加速のために使えそうなのか、351を最短で試験を行う準備ができているのか、米の進捗は、、トランプ次第かも?パイプラインはそろそろ新たに必要ではないか、またその先は、、?
これらのプランをどの程度想定、細分化して対応できるようにしているかで先は変わるかと思います。
中長期ホルダーとしては良い方向に進んで欲しいのは当たり前なんですが、それより先のビジョンがどうなのか、こちらの想定以上のものになるのか、想定通りなのか、下回るのか、これを考える方が面白いですね。想定通りまでなら良い方向に行くと思いますけど、大きく下回るならいくら中長期でもホールドは難しいですねこれは誰でも同じことですが。
株価は単なる数字の羅列。。
私はマイルールに従い本気で高見を目指しています。受け売りですけど。笑