ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジーエヌアイグループ【2160】の掲示板 2015/07/14〜2015/07/18

最近めっきり熱いトークをやめてしまいましたけども。メンバー変わらずっすから、まだまだなんだろうなと(笑)

例えばね、売上の上方の赤縮小。
または決算にて売上伸びの赤縮小。
ま、次回決算までの期待ができますよね?

赤縮小から黒に近ずくとともに株価も上すよね。
アイスー販売開始は黒につながると思っていたホルダは直前で開発費増の待てを食らったわけす。

なにが言いたいかと言うと、黒が見えてくればおのずと買いがわくよと。
今はまだそれが見えんか時間がかかると見てるだけ。おまけチャイナの落ちね(笑)

だからここがあげるのはやっぱり数字なのかなと思う。売上がいかに黒へ近ずけるか。これしかないすよたぶん。

ま、今年は知らんとして、制度信用残が直近かなりの減少。長期戦で待つ投資家増えてきてるわけよ。
ま、そういうこととおもうわ☆

溜め込みしてるとかやめろや。
取引をExcelで追いかけても意味ないと体をはって証明してくれてるヤツがいるっしょ(笑)

要は数字すよ☆