掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
668(最新)
9月1日143万株、2日79.1万株も行使価格104円です
現渡しだと思われるので問題ないかと -
667
デルタのやってること無茶苦茶すぎないか?
今更なんだけど。
無知が恥ずかしくなってきたわ。 -
666
>791000株の取得単価っていくらなんやろな、、
これって行使なんですか?
なんなんだろ。 -
665
今、見るべき3銘柄!
最近、趣味に関する情報交換をしています。
興味がある方はご連絡ください。
L.I.N.E
722BK -
664
>10%超えて行使してるようで順調ですねー
マジか。
そういう事なのか。
どえらい勘違いしてもうたわ。
こんなもん上がるわけないやんか。
10%超えても126円以上は800万の潜在的な売り圧力があるということ?
こんなもん上がるわけないやんか。
2回言うてもうたわ。 -
663
791000株の取得単価っていくらなんやろな、、
-
659
「遅延の要因はデータそのものではなく、症例ごとの安全性情報などを含めた資料の取りまとめに時間を要しているため」ってはかいてありますねー!
資料作るのは委託出してるんじゃないかな?🤔 -
658
ほふり、9月4日も791000株登録されてますね
10%超えて行使してるようで順調ですねー -
653
それを条件付承認というのでは。
-
649
そうですね。冬で待つしかないですね。
気になるのは、単剤の提出資料作成。2月頃から分析などしているのにまだ提出資料が出来上がっていない。
提出したけどFDAから難しい注文がついて、そのための分析と資料作成に苦労しているのかもしれない。
単剤は治験期間が長く、1次、2次治療の経歴が複雑で、TP53変異でピックアップしてもさらに分類化して詳細分析をすることになりそう。
それとは別に強化化学療法の分析も必要で、必要なデータがきちんと揃っていない事も考えられるので、まとめたくてもまとめられないかもしれない。
デルタは社員が10名ちょっとの会社なんで慣れない仕事をやるのはかなり大変なのではと心配になるね。 -
648
月曜日もし上がったら仕掛けじゃないかもね🤣
-
647
こうやって書いてあるから秋〜冬の間って感じでいいんじゃないかな?🤔
冬になるって思ってますけど😅 -
646
そんな酷い風説野郎がいるのですか。
そんな奴は逮捕されたらいいですね
>酷い状態になった患者が多数あったから中止勧告を受けたというのはあなたの思い込みですよね?
訂正してください。 -
644
酷い状態になった患者が多数あったから中止勧告を受けたというのはあなたの思い込みですよね?
訂正してください。 -
641
通常第3相が途中で頓挫して、その後認められる事なんてない。
それがあたかも条件付き承認なら認められるとリードするのは問題あると思う。
TP53には効くというならそれに絞って新たに証明求められると思う。 -
638
今日は仕掛けですよねー
月曜要注意ですね -
637
FDAミーティングについてだが、秋から冬頃の表現が秋から冬にズレたのか秋から冬の間なのか解釈が難しい。
文章を読むと、単剤の表現は冬にズレた感じだが、併用の表現は秋と冬の間付近と解釈が出来そうに感じる。
どちらもほぼ同時にと思うが冬頃と解釈が無難かな。 -
ワラント捌くための仕掛けですよ。出来高作らないと捌けないから
-
635
モダ上等兵
強く買いたい
9月4日 15:57
あの強烈な出来高は何かある
-
634
Jake-MO'n
強く買いたい
9月4日 15:42
やるね!(笑)
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
逆張り兵長
かず
6cf*****
神戸人
せるむ22
pid******
9d2*****
てけてけ
かぶ初心者
増資前はアガルンジャー