掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
614(最新)
フェンミン
強く買いたい
5月8日 15:05
上げてきたけど何かあったのかな🐳🐳🐳
-
613
まあ、資金ないのは明白なんで次の増資きてから買う方が無難かもしれないけど、、
-
612
単剤の3相って途中でVENが出てきたから標準治療に対して統計的な優位差を出せなかった(効かなかった訳ではない。)2/25のIRに奏効率(CR+CRi+CRp+PR)の有意差はなかったが、DFP-10917 群が対照群より数値は上回っていたと書いてある。
https://post.tokyoipo.com/visitor/search_by_brand/infofile.php?brand=11635&info=2972601
単剤は途中でVENが出てきて優越性を示せなかったけど、併用は対象患者を初回VEN使って効かなかった人、再発した患者さんの2次治療に絞っている。単剤3相は確かに中止でもの凄いネガティブなイメージが付いたけど、併用でどの患者をターゲットにすればいいか明確になった。
併用2相の結果はそれなりに有望に見えるし、VEN無効・再発のマーケットの大きさ等々、、
色々理由はあるけど、時価総額20億台なら単剤のイベドリより相当割がいいように見える -
611
この買いの根拠は何かな?
-
610
暇なのでバイオの発行済み株数調べてみた。言うほどバイオ基準じゃジャブジャブではない。単剤の3相で有意差出すより、併用三相進める確率の方が相当高いと思うんだけどいまのところ全く人気ないですね
クリングル 734万株
デルタ 1215万株
レナ 1325万株
ペルセ 1474万株
キャンバス 1971万株
オンコリス 2921万株
セルシード 3696万株
メドレ 5936万株
カイオム 6945万株
ナノ 7631万株
ヘリオス 1.1億株
3D 1.2億株
(四季報調べ) -
609
トンボ?
何の利益ももたらさず
投資家にワラントでたかって延命を図る糞蠅
だろ
(笑) -
607
日経が10万超える頃、ここは150円割れかな。
そんなもんだ。 -
また下がってんか
-
605
超絶増資待ち♥️
150円くらいになったらお情けで買ってやるよ笑 -
604
夢見るとっしゅはんはどこいった?
-
603
このまま2年くらいやってるんだろね
-
602
このインフレ時代にこの体たらく、いったいどないなっとるやろ?
-
601
バイオ祭り始まりそうですね。
-
むかしむかし、のはらには
やさしいはながさいていました
むかしむかし、かぶぬしは
やさしいかおをしていました
ほんとうですか?
ほんとうですよ!
しんじないかもしれないけれど
それがでるただったんですよ
それがこのかいしゃだったんですよ -
599
283円で投げ売ったあの日を忘れない。夢は夢だったよ。
-
598
全く魅力の無い銘柄になってもうたなw
そもそも他が諦めた薬剤をガチャガチャして上市に繋げようとする事自体が無謀 -
595
ここは株券印刷業だよね?
-
594
dfp-17729は併用で生存期間を6カ月から9カ月に伸ばす効果があるようだ。
米バイオベンチャーのグラクソンラシフは6カ月から13カ月に伸ばす効果があり、日本でも2次治療の第3相したのでdfp17723が上市されれば競合の立場にはなるが、抗癌剤は変えていくものなので、これまで6カ月の生存期間しかなかったものが13カ月と9カ月のものが加わり、かなりの進歩になるのではないか。 -
593
とにかくジャブジャブです。
恐るべきは未行使が100万株以上あり、得意のIRによって何とか行使を終えたとしてもすかさず新規ワラント発行を警戒しなければならない状況。
更に恐るべきは新株が信用買いで支えられるということ。
もちろん全てではないが、それなりに多い。
破産しないと気付かないね。
こればかりはつける薬がありません。 -
591
IR出ていますね。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
フミ77
pid*****
ダメ出し野郎
かず
買った株200%下がるマン
gyp*****
風祭
mim*****
d30*****
いつものラーメン
rei pennbar
Uussaa
ストップ高ライト
税金対策もこみち
kaku****