ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ブライトパス・バイオ(株)【4594】の掲示板 2018/09/09〜2018/09/14

1033

五月雨 買いたい 2018年9月15日 00:45

>>283

iTK-1の富士からの発表でS高連発❗️
iPS細胞 癌に特化でS高連発❗️
それまでシッカリと現物で仕込み保有します。

この株価ならテンバーも早いです。

> > 決算で会社のキャッシュも確認しました。
> >
> > 需給も改善して来たのでこれからが楽しみ。
> >
> > 2030年には右肩上がりで素晴らしく飛躍する再生医療の本命はブライトパスですね。
> >
> > 此れからの再生医療のシェアを考えて少数を現物で仕込みます。
> >
> > 現状は改善して来た需給の更なる改善が大切です。
> >
> > いくら20円~30円上げても次の日に下げれば投資家の印象が悪い。
> > 下げなくシッカリと需給の更なる改善が重要なことです。
> >
> > 上げる時には一気です!
> >
> > 此れからの再生医療市場の拡大を考えると300円も400円も異常な安値ですね
> > 現物で長期でしっかりと仕込み保有します。
> >
> > 少数じゃ無いと3倍ぐらいの上昇した時に上下した時に利確してしまう。
> >
> > 此れから再生医療のシェアの拡大が見込まれ100倍 1,000倍を目指すなら少数で現物に限ります❣️
> >
> > ジワリジワリと貸借を更に改善しながらゆっくりと上昇すれば良いよ!
> >
> > 随分と貸借が改善して来たが先週は少し信用買い残が増えたので残念でした。
> >
> > 空売り機関の残高も多いので踏み上げるには買いは現物でお願い致します!
> >
> > 此れから急速に拡大する再生医療銘柄の中でブライトパスが本命です❣️
> >
> > 600円に戻るのは当然ですが需給を改善しながらのシッカリとした上昇が続く!
> >
> > 決算でキャッシュの確認も出来たので当分は増資も無いと想われるので安心して保有出来ます!
> >
> こんなところでブライトパスを手放すなら株取引は辞めた方が良いです!
>
少しづつ集めたら!



今日 発売された四季報で600円台までは早く戻ることを確信しまいました❣️