掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
50(最新)
再度降ったら誰も買わなくなりそう。
株価は投専家のいう30に?謎 -
49
770*****
強く買いたい
9月6日 02:25
中国進出はすぐには無理かもしれないが、ゆくゆく進出してくれればそれはそれで爆発要因💥
すぐにでも進出してくれれば爆発力すごかったが、そこはフランスの案件で目先はカバーかな? -
おフランスに気を取られてたからな~
中華進出もムリと思う今日この頃 -
今9月入ってる、みんな知ってなかったらやばそうだな😃
しかしながら、機関様の言う通りにしか動かないのが窪田なのかなと(笑)
機関様は知ってるから売りにげてるかも?なぞ
今更ながらマイナス要素だね。 -
日本では、スタルガルト病を対象に希少疾病用医薬品および先駆的医薬品に指定されています。
ちってた? -
米国Belite Bio社、「スタルガルト病」治療薬候補 Tinlarebant の新薬承認申請が米国FDAに受理、優先審査に指定
に指定 〜米国において、スタルガルト病1型に対する初のFDA承認薬となる可能性〜 ビライトバイオ株式会社 2026年8月19日 10時00分
窪田オワタ -
44
7円、ワラントで信頼が築けない罠
社長が降ってくるやろ -
どーせ申請したらみんな売って逃げるんだろうなと思う。
未承認のコンパッショネート・ユース じゃ使えるのも限定的だし、たいして売り上げにもならんだろうしね。
そう考えたら、たいして上がりそうもないと思うわ。
申請待っている間にじりさげして、その損失もでかいし。 -
🧸どこいった?
-
貴方も
目を覚ましてみては
人生一度きり -
39
リスクしかないので、共有しておきますね。
邪教質信者、ほどほどに!
・研究開発が進まない限り“何も始まらない”会社パイプライン頼みの典型的バイオ。臨床が止まれば即終了レベルで、事業の多角化もほぼ無し。
・売上がほぼゼロに近い状態が長期化研究費だけが毎年消えていく構造。「赤字が当たり前」ではなく「黒字化の見通しが存在しない」。
・増資常習銘柄で希薄化リスクが常に最大級資金調達=既存株主の価値が薄まる。株価が上がっても増資で叩き落とされるのがパターン化。
・株価が“企業価値”ではなく“期待と噂”で動く材料待ちのイベントドリブン。本質的な価値評価ができないほど業績が弱い。
・ボラティリティが異常に高く、投資というより“ギャンブル”数十%の上下が日常。精神的に耐えられない人は触らない方がいいレベル。
・上場維持も安定とは言えず、時価総額基準に再接触の可能性あり株価が少し崩れればすぐ基準ラインが見えてくる。「上場していること」が安定要素にならない。
・競争環境が厳しく、技術的優位性の証明もまだ弱い眼科領域は大手が強すぎる。小規模ベンチャーが勝ち残るには“奇跡レベル”の臨床成功が必要。 -
そこにつけ込まれてるんだよな。だから、簡単には逃がしてくれないんだよ
-
機会損失になるからさっさと売ったほうがいいとわかっていてもボタンが押せない
人間って弱いよな -
無理やろ笑
強く願ってはいるけど、まぁ無理だ -
31
来月3桁まで上がると思うよ!300円台希望!社長さんお願いします🥹
-
あんただよ
-
毎回予想ハズレてるな。毎日毎日50台って言ってるがいつだよ?? その◯学生みたいなカラミやばすぎ😅
-
24
えぇ加減にせんと全部ブン投げて4583にオールインするよ🤬🤬🤬🤬🤬
-
しゃちょさーん! 生きてはりまんのかいな!?
-
19
他人への攻撃じゃなくて、あなたにです🤣
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
ジンベイ鮫の小魚
トランプダンス
ぎゃ~
uma*****
投資専門家
tle*****
7f9*****
辰
178*****
オ〜でェン
285*****
初心者