ここから本文です

いくらで寄っても結局は間違いなく100円台か100円以下になるし、仮に何年か後にまた上昇するか、またはマネーゲームになるにしても一度は、最低でも100円台はつけるのは間違いないと読んでる。残念だが、現実だ。ちなみに万株勝負してたが冷静な判断だ。仲間も同意見。何人かは勝負してもっと持ってるし。他で爆益だから追証などは無いが、やっちまった感大。バイオならありえたリスクも重々承知の上で勝負した。今は現実をみていかに損失を少なくするかということと、この負けを他で取り戻したい気持ちが正直な気持ちだ。結果は出た。ホントに明日明後日買ってくれるアホを願うばかり。売った後上がっても全然いいから買ってくれ、アホか機関。頼む。ダメ元で。

  • >>1759

    同意。
    無責任な奴がナンピンすればいつか利益になる、なんて言う者いますが
    そんなふざけた奴よりホント紳士的ですね。
    昨日私も仲間と飲みながら散々話しました。
    今日明日にでもサブ解析結果にせよなんらかの最良IRが出る訳もなく。。
    今後のネタもないに等しいため、手放せる時に
    いち早く手放すのがベターと結論付けました。
    何よりこれに賭けていたため、成功でなければ潔く引くと。
    けっこうな枚数持ってしまっている仲間が多いので(最高750円×6万)
    結局、ベストは死に金としてしまうのではなく、動かせる生き金と早くして
    他で取り戻すと。
    ところで1点気になるのは、>>他で爆益だから追証などは無い
    という文言。信用買??んな訳ないでしょ??