ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

サンバイオ(株)【4592】の掲示板 2018/11/03〜2018/11/04

新規に買われた方がいらっしゃると思いますが、変な売り煽りに翻弄されずによく会社を調べてみて下さい。
脳梗塞より外傷性脳損傷(TBI)の方が難しいと思われていたものが有意差ありの結果で早期承認はほぼ確定に。これにより米国の脳梗塞の結果もまず確実となりました。
今後の株価は適応疾患及びエリアの拡大を織り込みに行くと思います。それほど今回は重要なビッグIRでした。

ここは当初から量産化を考えられており、ビジネスとしても成り立つように緻密に計算されている本当に稀有なバイオベンチャーです。将来は本当にメガファーマになる位の成長性を秘めた会社だと思います。
世界初の再生細胞薬。この先はブルーオーシャンだということが良く理解出来ると思います。

サンバイオ(株)【4592】 新規に買われた方がいらっしゃると思いますが、変な売り煽りに翻弄されずによく会社を調べてみて下さい。 脳梗塞より外傷性脳損傷(TBI)の方が難しいと思われていたものが有意差ありの結果で早期承認はほぼ確定に。これにより米国の脳梗塞の結果もまず確実となりました。 今後の株価は適応疾患及びエリアの拡大を織り込みに行くと思います。それほど今回は重要なビッグIRでした。  ここは当初から量産化を考えられており、ビジネスとしても成り立つように緻密に計算されている本当に稀有なバイオベンチャーです。将来は本当にメガファーマになる位の成長性を秘めた会社だと思います。 世界初の再生細胞薬。この先はブルーオーシャンだということが良く理解出来ると思います。