ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

サンバイオ(株)【4592】の掲示板 2018/10/03〜2018/10/06

ホルダー諸君
現物長期ホールドでいい(最低4年)

最近ホルダーになった者達よ
世界から注目を集めるTBIグローバル・フェーズ2のトップライン結果の発表がいよいよ近づいてまいりました。
この試験は、特に限局性で慢性期の運動障害をもつ外傷性脳損傷患者を対象にしたP2臨床試験です。慢性期の患者を対象にしているのは、慢性期になると症状が安定しており、投薬によって回復したというエビデンスが取りやすいという戦略的な狙いと、症状が安定した患者が投薬によってどれだけ良くなったか、その差を示して承認を取っていくという、結果が出やすいような、開発を成功させる為の治験デザインとなっております。

SB623のTBIプログラム(日本)は、早期承認制度を活用して世界に先駆け日本で最初の承認販売を目指しております。このプログラムは、早期承認制度のある日本で承認を得て早く患者に届けることで、グローバルな戦いで欧米企業より先に動き展開を有利にする為の戦略的で非常に重要なプログラムでもあります。

昨年の株主総会で、世界初で前例がないTBI治験、少ない52例と6ヶ月の経過観察で結果を出せるのかとの問いに、森社長は『脳梗塞1・2aをもとに確度があり自信がある』とはっきり答えておられました。
そして結果の発表を非常に心待ちにしているとも。私も全く同感であります。

4000円で買った現物ホルダー達よ
私はかねてより言い続けてきた。
現物ホルダーは損切りするな 絶対に売るな ここは現物長期で必ず勝てると。
来たる大相場を控えホールドを続けた者だけがかつて経験したことのない株価の高騰を享受するであろうと。
ホールドでいい。
私は常に強気そして個人の味方。

落武者 失敬 将軍の使い