ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)リボミック【4591】の掲示板 2018/08/24〜2018/12/10

  • 835

    キャンディ 強く買いたい 2018年11月19日 18:40

    >>833

    クマさんはリボミックの事をずっと100パーセント否定してきているよね。でもさ、「誰が未来を知りえるだろうか。」って書いている方もいらっしゃるよ。私も全くもってその方と同じ思いです。絶対だめは絶対ない!! よ。

  • >>833

    Kumaちゃん事 反韓子 ちゃん。。。。。
    こんばんは。。。。。

    >ずっと前から瀕死だよ。

    何がずっと前から瀕死なの??・・・・・
    じっちゃんに分かるように・・・・・
    具体的にね 抽象的では 意味するところ分かりません。。。。。

    >ほんと掲示板の情報遅いんだから。

    掲示板の情報 会社発表より早いじゃない・・・・・・
    多分?? IRさん 掲示板見て 確認してIR出してくるんじゃない??・・・・・
    20人足らずの零細ベンチャーです。。。。。
    IR担当 広報担当 専任の人材を置くこと 多分 無理。。。。。
    かわいいリボちゃんに 多くを望んでも 失望するだけ。。。。。

    今 キマーゼの事 少し調べてる。。。。。

    {キマーゼが発見されたのは1984年。
    病気が起こっている部位や手術した部位など、炎症が起こっている場所に大量に集まります。そしてさらに炎症を強め、周りの組織にダメージを与えてしまうのです。
     例えば、心筋梗塞が起こったとき、血管の詰まったところを広げて血流を通す処置をします。ところが血管が詰まっている間にキマーゼがたくさん集まってきて、細胞にダメージを与えてしまい、せっかく処置しても状態が改善されない場合があります。ところが初期の段階で、キマーゼの働きを妨げる薬を投与すると、改善できる可能性が高くなります。キマーゼ阻害薬はまだ開発の段階ですが、大きな効果が期待されています。}

    中村さんと髙井 真司 先生は これに目をつけて・・・・・・
    アカデミア同士の共同研究をしたって事ね??。。。。。
    論文が出来てもなぁ~・・・・・・
    平成30年1月25日・・・・・
    心不全発症後の抗キマーゼ・アプタによる 治療効果を確認 って発表して・・・・・・
    10ヶ月になろうとしてる。。。。。

    006と同じ運命を辿ってしまうのか??・・・・・