投稿一覧に戻る 東海旅客鉄道(株)【9022】の掲示板 2024/04/08〜2024/04/19 640 870***** 4月14日 00:54 >>639 実験線を最大限に活かすなら、京王線橋本駅~身延線小井川駅だけ開業すれば良いのです。 橋本駅は地下ではなく、高架駅で建設し開業すれば良いのです。 山梨県からなら、橋本駅から京王相模原線を利用すれば、時間短種が可能です。 品川~橋本は、田園調布で反対意見もあり、町田市内では地面の陥没が起きている ので、諦める方が賢明です。 そう思う5 そう思わない31 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
870***** 4月14日 00:54
>>639
実験線を最大限に活かすなら、京王線橋本駅~身延線小井川駅だけ開業すれば良いのです。
橋本駅は地下ではなく、高架駅で建設し開業すれば良いのです。
山梨県からなら、橋本駅から京王相模原線を利用すれば、時間短種が可能です。
品川~橋本は、田園調布で反対意見もあり、町田市内では地面の陥没が起きている
ので、諦める方が賢明です。