投稿一覧に戻る 京王電鉄(株)【9008】の掲示板 2024/02/21〜2024/04/04 886 870***** 3月31日 23:59 >>883 意味の無い橋本駅地下化をやるつもりらしい。 資金は、相模原市が負担するという太っ腹財政。 小田急電鉄は、株主の質問で、多摩線の延伸の計画は無いと回答したそうだ。 橋本駅の乗降客数をJR相模原駅が上回る根拠が無いなら延伸はしないとの事。 相模原市が3セクで開業なら、JR相模原、上溝の直通運転を応じるとのこと。 小田急は、多摩線は唐木田車庫の回送線という位置づけ。 ワンマン化と駅の無人化(自動改札を遠隔操作)を実施する計画だそうだ。 京王線の旅客を奪おうという考えは最初から無い。 相模原市は、勝手に鉄道延伸計画を出しているにすぎないのである。 そう思う3 そう思わない47 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
>>883
意味の無い橋本駅地下化をやるつもりらしい。
資金は、相模原市が負担するという太っ腹財政。
小田急電鉄は、株主の質問で、多摩線の延伸の計画は無いと回答したそうだ。
橋本駅の乗降客数をJR相模原駅が上回る根拠が無いなら延伸はしないとの事。
相模原市が3セクで開業なら、JR相模原、上溝の直通運転を応じるとのこと。
小田急は、多摩線は唐木田車庫の回送線という位置づけ。
ワンマン化と駅の無人化(自動改札を遠隔操作)を実施する計画だそうだ。
京王線の旅客を奪おうという考えは最初から無い。
相模原市は、勝手に鉄道延伸計画を出しているにすぎないのである。