掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1009(最新)
それは言える。
戦時中のB29の爆撃で変電所が破壊され、甲州街道の坂を電車が登れなくなった。
旧四谷新宿駅~初台を廃止し、現在の新宿駅~初台駅ルートに付け替えた。
旧四谷新宿駅は、新宿追分ビルとフレンテが駅ビルとして残っている。
2つのビルには、地下鉄の乗り場に続く出入口があり地下ホームに京王線電車が発着しているが、ここは新宿三丁目駅を名乗り、京王線の電車に乗るのには都営新宿線の
運賃が加算されてしまう。
当時、営業廃止ではなく、営業休止として届け出をしていたら、新宿三丁目駅は、
京王の駅として堂々と営業が出来たのである。
地下鉄の利便性なら、北千住~綾瀬のJRとメトロの二重戸籍と同じ要領で、
新宿三丁目駅~新宿駅を京王と都営地下鉄の二重戸籍にすれば良かった。
京王線の運賃だけで、新宿三丁目駅を利用出来れば、画期的である。 -
1008
鉄道株を売りまくってるけど価格下げれず限界な勢力がある気がする。
-
京王には先見性が見られない。
早くに、土地買収しておけば、複々線も可能だったのに、
複線で頑張ります!! 少子化で、複線も必要なくなるのは、
20年後です。 -
1006
そんなに混むのが嫌なら各停乗車をお勧めします。
もしかしたら座れるかも? -
1004
なんか株価対策してくれよ…
自社株買いとか株式分割で個人呼び込むとかさ
買い残多すぎてあがらんわ -
1002
陸の王者、KO
-
1001
千歳烏山は、黙っていても人口が増える東京23区。
特急は、始発駅→調布は快適だが、千歳烏山で武蔵小杉状態になる。
京王線は、遠近分離を考えてほしい。 -
1000
ご苦労様です
今から京王線にのって床屋行きます・・・ -
999
こんなクソ株3000株集めてるのさすがに草。京王線ユーザーじゃなかったらもっと面白い。
-
998
つまらない、10年塩漬けだ
-
996
koizu 様子見 4月4日 14:25
買ったとたんに、どんどん下がり、なんぴん買いの連続で3000株となりました、
困っています。 -
ジワジワサゲ・・・・
結局、3500円ぐらいまで、真っ逆さまにか??ww -
994
むー・・・今日もダメか・・・そればっかだよ・・・
信用買い残が多いのは理解できるが、それでも上値重すぎじゃないか? -
993
千歳烏山は高架と新駅が完成させるさたら地価が上がると思うよ。世田谷区の北の玄関口になる予定が区で決まっている。
商店街も賑やかになります。 -
992
豊島区千川の方が調布市仙川に比べて家賃相場が2割は高いんですから、そりゃ良いよねって話では?
仙川なんかやめて、もう少し郊外に住んで京王ライナーで通勤すれば快適。
ピーク時にライナーがないので早起きするかのんびり通勤するかの二択ですが。 -
991
複線のままだったら、いつまでも混雑は変わらない。
仙川と住環境が似ている豊島区千川に住む方が良い。
地下鉄が2路線あるから、便利。 -
990
小田急とは違って京王線は複々線化はしないですよーーーって話しです。
-
989
エンジン掛かってきそうだね
-
988
高架は、連続立体交差事業で、公費負担。
線路の増加や待避線の新設で、鉄道会社が増収増益になる要素は自腹になる。
小田急線の増益要素も、自腹だった。
実際は、複々線完成した後すぐにコロナが流行。
増収増益の的がはずれ、有利子負債が増え、株価が低迷している。 -
987
高尾山口から京王バスで大垂水方面へ行く気ですか?
読み込みエラーが発生しました
再読み込み