投稿一覧に戻る 京浜急行電鉄(株)【9006】の掲示板 2024/02/16〜2024/05/10 611 870***** 3月31日 12:07 青砥駅で折り返し運転をしている横浜、横須賀方面の京浜急行電車を京成線の車両に もっと開放したらいかがでしょう? 2000年以降に登場した京成線車両は、京急限定A運用のラインカーブに乗るのも可能なので、宣伝効果にもなります。 京成カテに何度か書き込みをしましたが、 京成押上線の青砥駅の引上げ線を金町駅に移設し、引上げ線そのものをのりばにするのです。1面2線なら折り返し運転に余裕が持てます。 現在の高架にある引上げ線を高砂~柴又~金町に単線で延伸し、高砂、柴又を2面2線とし交換可能とする。もちろん全電車8両編成。 連続立体化事業に便乗して、何とか完成させて欲しいです。 地下鉄千代田線の混雑緩和のほか、常磐線沿線から横浜や三浦半島の観光客の誘致も 容易になります。 そう思う0 そう思わない42 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
870***** 3月31日 12:07
青砥駅で折り返し運転をしている横浜、横須賀方面の京浜急行電車を京成線の車両に
もっと開放したらいかがでしょう?
2000年以降に登場した京成線車両は、京急限定A運用のラインカーブに乗るのも可能なので、宣伝効果にもなります。
京成カテに何度か書き込みをしましたが、
京成押上線の青砥駅の引上げ線を金町駅に移設し、引上げ線そのものをのりばにするのです。1面2線なら折り返し運転に余裕が持てます。
現在の高架にある引上げ線を高砂~柴又~金町に単線で延伸し、高砂、柴又を2面2線とし交換可能とする。もちろん全電車8両編成。
連続立体化事業に便乗して、何とか完成させて欲しいです。
地下鉄千代田線の混雑緩和のほか、常磐線沿線から横浜や三浦半島の観光客の誘致も
容易になります。