ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)スリー・ディー・マトリックス【7777】の掲示板 2017/02/25〜2017/03/09

>>224

トランプの11時の会見懸念して売られてるのにwこの人ニュースを全く見ていないみたいだね
w( ^ω^ )こんな奴ばかりの糞掲示板だなあ

  • >>225

    > トランプの11時の会見懸念して売られてるのにw
     この人ニュースを全く見ていないみたいだね
    > w( ^ω^ )こんな奴ばかりの糞掲示板だなあ


    3DMのような材料株では、大統領の施政方針演説は
    直接は関係ないですね。勿論経済は、赤い糸で結ばれているから
    100%ないとは言い切れないが。
    また株をやっていて、政治経済を見てない者はおらんでしょう。

    その上で先ほどの私の投稿は、ここの日々の動きを
    1ヶ月でいいから読み直せば、言ってる意味がわかりますよ。

    ちょこっと入ってきて、結果論でものをぬかし
    挙句の果てに、独断と偏見でここの掲示板が糞掲示板だと
    口汚く罵る、ノー天気のアンポンタンにはわからんでしょうな!
    軽薄ですよ、即行が。