掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
751(最新)
無視リスト対象なので返信は、しないでください。(笑)
-
750
この1ヶ月の累計で、逆日歩3.25円
一方で株価は15から25円下がって含み益でしょうから、全く問題ないような。
逆に制度信用の買い方は逆日歩分をもらっても、マイナス拡大で割に合わない。 -
749
まだなんかな〜🐴
-
748
こんな株価で、逆日歩6日(笑)
-
746
本気で買うつもりはないのでは?そのうち買いは消えているのでは?
-
745
こんなに何年も塩漬けして全く先が見えない銘柄を10万も買う方がいるなんて。その根拠を伺いたい。
-
744
以前は総会ライブ配信、総会質問事前受付もあった。
前回から総会録画の開示すら無くなった。
総会通知とは別に、議決権行使のお願いハガキが届いた。
緊張感のある経営してもらうために、役員は反対で行使した。 -
743
私も同じです
-
742
株主総会の議決権、賛成にしときました❢
-
741
どうなってんだよPSS。
-
740
今年は悪性のウイルスが出て来そうで怖い!
-
739
ご返信いただき、ありがとうございます。
今はノーポジで、11月ごろまでは様子見ということですね。
因みに私は、バキバキに現物買いしてます。ww -
738
200円割れで買って、決算直後に手放しました。
業績は改善することは容易に予想がついてましたが、決算翌日の売り圧の大きさをみて、株価の伸びはないなと判断しました。
ということで今はノーポジです。
買うのも売るのもあまり旨味がないですが、あえてポジ取るなら売り方のほうがかなり有利かと。ローリスク、ローリターンですが。
前にも書きましたが今はファンダ的にはニュートラルゾーンで、需給的には買い方が不利。250円以上の信用買いで含み損で耐えているのが多すぎです。この人たちが投げ切らないことには今の出来高ではジリ安基調が濃厚。機関も個人の手口を
利用して、手堅く空売りしてますしね。信用買い連中が投げきるのを待っていればいいだけなので。
信用期日の11月くらいまでは下値探りの展開もあり得るので、少なくとも買いポジは持ちたくないですね。 -
736
議決権行使したから来週から頼むで🙏
-
735
今回は買っているのですか(買う予定ですか)?
売り屋がこの株価で投稿しているのが?なもので -
734
200の厚板は見せ板だっぺか?
弱小のおらに買わせる禿げの罠だっぺよ
きっとな💦 -
732
配当がでますね。
ありがとう。 -
731
2009年の再現なるか🐴
-
729
AIに「PSS株はなぜ機関が空売りしているのですか?」って聞くと、私のこれまでの書き込みを参考にしてAIが説明してくれるみたいですw
-
728
プライムブローカの逆日歩が知りたければ『プライムブローカー逆日歩条件』でAIに聞いてみたらよいよ。Borrow Feeのこと出てくると思うよ。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
utu*****
獅子真眼
なめねこ
天使と悪魔
江戸川
kao*****
タイミングが全て
バルバル
crf*****
観測者
dou*****
bfx*****
疑惑の大株主