掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
239(最新)
プラスかーーーい好きです。
-
238
ロレックスやオメガをキラキラさせている人より、さりげなくグランドセイコーをつけている人のほうが好感持てるんだよね。
-
237
セイコー株で儲けた金だけで、グランドセイコーを購入したよ🌞🌐
この⌚は大切にしています✨😊 -
236
ダントツグランドセイコー派。デザインも去ることながら、客が行脚して頭下げる今のロレックスの訳わからん売り方自体が好きじゃない。
-
234
ロレックスを買う金は充分にあるけど、それでもセイコーを愛用している人はいますか❓🙋♂️
-
232
入らせて頂きました
よろしくお願いします
半導体製造に加えて急騰してる日本電波産業と肩を並べて水晶発信機においては世界シェア1位なんですね
セイコーグループ(セイコーエプソンやセイコーNPCなど)は、時計製造で培った精密技術を基盤に、水晶振動子や発振器用ICなどの電子デバイスを自社開発・製造しています。半導体技術を融合させることで、高精度・小型化を実現し、世界トップクラスのシェアを誇っています。 -
231
しかしスマホにパソコンに時計入ってるのにオワコンにならないどころか株価上げてくるとはすげーな。
時計業界、絶対終わると思ってたけど -
230
株価に関係なく実力のある会社。
-
229
大谷パワー‼️
-
228
細胞分裂してさらに万を目指すのか? ど〜なってんだ
-
227
いかん、ちょと目を離した隙に、、6000円台で買う予定が💦 ま、でもあげるのでしょうね、分割前の高値までは静観するよ
-
226
再度参入したいけど、上がり過ぎたか⁉️
注視しています👀🌞🌞 -
225
セイコーグループの中核グループは水晶発振器用ICにおいて世界ナンバー1のシェア
-
223
2週間前に7000円で売り注文出していたが約定するとは思っていなかった。ラッキーでした、まだ持っていますが確保しておきます。
-
222
チャート的に上に飛んで行きそうな気配
-
221
独立役員届出書
が出ています -
220
弱気三角持ち合い?
-
219
昨日テレビでソリューション事業が紹介されてました。
-
チャートを見ると買いたくなる気持ちは分かる。
けど、こんなに出来高を伴って上げる?
何かあるの? -
217
なんの爆騰やねん
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
とんぼ
しょーん
dal*****
ff6*****
アメショー
塩漬けの屁
e95*****
son*****
tak*****
def*****
71a*****
aon*****
48c*****
名前を入れてください