掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
897(最新)
○さんが貸しているって書いていました
NとDは、個人株主から借りて空売りしていますが
私にも貸して欲しいと依頼がありましたか、断りました -
895
機関は何処から株借りてるんだろうか?
クロスかな? -
894
信用期日到来近し
やっちまえ
やろうぜ! -
892
来て欲しいがここは小さい
まだおこちゃまだ
それにはもっと大きくだな -
890
7月まではお預けだよ。
買うのは今だよ。 -
889
そのうち上がると思うよ
-
888
上げる神もいる。
-
887
今日も下げる奴がいる。悪い奴だ
-
886
下げる要素など微塵も感じられない
-
884
短気、短足はいるが短期はおらんやろ!
売るのはのら、ダイコンビやろ。 -
883
短期の人はあがったらすぐ売ったほうがええぞ。値幅はよくをかかないで!
-
882
あげる前はいつもさげる。
-
881
『ジャック』が本当に売れるのか、そして2027~2028年に黒字化できるのか
を評価しています。
これまでいただいた業績・財務・株主構成を総合すると、私の見立てでは
600円以下:やや割安
700~900円:妥当レンジ
1000円超:黒字化期待を織り込む水準
1500円超:承認・普及が想定以上に進む強気シナリオ
というイメージです。
また、以前共有いただいた空売り残高データ(Nomura Internationalや大和証券など)と合わせると、この銘柄は業績以上に需給で動きやすいタイプです。最新の株価・出来高・空売り残高を合わせて分析すると、「年末までの到達確率」をもう少し具体的に評価できます。
AIに聞いてみたけど ジャックが鍵かもね?? -
880
投資家として注目すべき数字
特に四半期ごとに見るべきなのは
売上高
ジャックの症例数
契約医療機関数
営業損失額
です。
営業損失が
-5億円
→ -3億円
→ -1億円
と縮小していけば、株価は業績に先行して動く可能性があります。
総合評価
現時点のJ-TECは、
現在の業績評価:★★☆☆☆
財務安定性(帝人傘下):★★★★☆
成長期待:★★★★☆
需給妙味:★★★★☆
年末1000円到達可能性:★★★☆☆
という印象です。
年末までに1000円へ到達するには、単なる業績回復だけでなく、
変形性膝関節症向け「ジャック」の普及加速
他家培養表皮の承認進展
機関投資家の空売り買い戻し
のうち少なくとも1〜2つが現実化することが必要だと考えます。現在の数字だけを見ると1000円はまだ織り込まれておらず、「期待が実績に変わるか」を市場が見極めている段階です。 -
879
集める空売りかな?
買いはいくら集めてるか?
黒字化してしまえば、変わると思う。 -
878
今は半導体だから、再生医療は買われない。
7月だろうね。 -
877
大口が本当に欲しい場合は、
出来るだけ静かに
期待を過熱させず
個人に握らせず
信用買いを振るい落としながら
「静かに静かに」
むしろ“本当に集めている時の特徴”に近い
「本気資金が静かに入っている?」
と感じるのは私だけかな?? -
876
こんな下で空売っても誰も来ないよ。
800円くらいまで上げないと。 -
875
証券会社も必死だな
ヘマこけばクビだからな!
その代わりうまくいけば多額の給料がもらえるからな!桐谷さんは資産7億以上になったみたいなことを言っていたが、今はもっとだろうな -
874
どうせ空売るなら、500割れまでやってくれ。
追加で買うから。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
jte*****
氣
トミー
88b*****
熊本応援団
みー公
pre*****
kyoukou