掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
914(最新)
バイク屋に無理くり出資で損切りして
金まで騙し取られて…
楽しい思いしたのは山海のあそこだけじゃないの…😆
山海に会社経営は無理です
B株消却してとっとと消えてくれ
これ、殆どの株主の願いね… -
913
中国に負けているのか
-
912
民間企業って意識を持てよ
-
911
> いずれなくなる会社だね
> 買い推奨は絶対しない銘柄
> いずれなくなる会社だね
> 買い推奨は絶対しない銘柄
そんなとこを、かつての武士道先生は10年にいたってかい煽っていた。そしてとどのつまりダメだと分かるとトンズラ。皆さんどう思いますか? -
909
ふぁんき
強く売りたい
11月17日 17:09
いずれなくなる会社だね
買い推奨は絶対しない銘柄 -
hideのいうドイツのアレは仕方が無い面があるんよな。
バーター取引でスポンサーにならざるを得なかったという事。
それもあり国内じゃ全く振るわん代わりに海外が伸長しとる訳だろ。
まぁ、認識の甘い山海でも手を切った後までこんなに足引っ張られるとは思わんかったのだろうけど。
後は経営者の姿勢な。
折角業務提携だの資本提携だのしとるなら相互持ち合いとか従業員株主会とか会社防衛の手段を複合させりゃ良いじゃん。
B株で僕は絶対の専制君主ですだの独裁者ですだのアピールする様な真似すりゃ外国人は買って来んで。 -
いよいよ潰れるね!
-
906
介護なんか実用レベルではないですからね。
装着してる時間に何人介助できるねん?ですよ。
介護の世界で利用するならバイタルなどの身体状況を瞬時に図れ関係者で共有できるようにするなどで十分。 -
905
なんとか皆さん100株だけでも買ってくれませんか。
-
904
応援も期待も自由ですが
根拠がなければ神サマにお祈りするのと変わらんすから、
基本的には1種類のリハビリ器機だけ作ってリースして
商売が成り立ってる上場企業があるのかどうか探してみたらいいんじゃないすかね。
個人的にはそんなの存在しないように見受けるんすけど。 -
903
いわゆるひとつのあれですね
前場の安値を下回った
初心者必見衰退会社 -
902
事業内容応援します。将来期待します。株価を上げて欲しいです。宜しくお願いします。
-
899
この銘柄の先に何を期待してホールドしてるのでしょうか? 不思議だなぁ
-
897
👆 2023年3月期は、第3四半期の純利益が6千8百万の黒字だったが、結局、通期ではマイナス2憶9千8百万の赤字、まだ、この期の第2四半期の純利益は、第1四半期の純利益2千7百万僅かプラスしただけの2憶6千8百万の黒字や!
今期は、第1四半期の純利益2憶5千1百万から、第2四半期の時点で、すでに7千万にまで目減りしている。
おそらく、2023年3月期の数字より悪く、第3四半期で、純利益が赤字になってくる事は、誰がみても容易に想像できるわな!
普通、第2、第3、3か月ごとの売上高の数字に比例して、黒字であれば、経常利益、純利益の数字は、第1四半期の数字にプラスされ、5億2千万ぐらいでないと、安定した事業経営ができてないという証拠、特に、成長性のみじんもないドイツのバイクチームなんぞを買って、買収費用に多くの経費を浪費した挙句、2億5千万の回収不能になった現金の数字が響いとる。
ホンマに、このまま、この経営体制のままやったら、一歩進んで2歩下がるの状態で、成長性なんぞみじんもないこの2日間で10%も下がるんやから、当然の結果なんやないか~! -
895
もうね。
自分の金で研究すべきだわ。
スタートアップ企業じゃあるまいしそれなりに株価対策だって出来る位の余裕はあるはずなのにいつまでこれやってるの?
って皆んな思ってるわ。
一回潰れた方が良い。 -
894
山海社長の見た目誤魔化しヘアースタイルrとメガネを見ればわかるでしょ…
プライド劇高で自己顕示欲の塊…🤭 -
バブル崩壊後、株式市場は酷く冷え込んだだろ。その後、ミレニアム辺りの商法会社法の大改正。
あれは外圧によるところが大だったんだよ。要は日本の会社というのは閉鎖的で株主の声が反映されない。
それがシャンシャン総会とか総会、屋の跋扈を許していた訳。
今じゃそういった悪習が消えて、もの言う株主が増えた訳だけど、この会社のやり方というのは外国人が嫌う旧態依然とした会社防衛策を取っているんだよ。
だから外国人が買って来ない。大口が来ないから小口の仕手にやりたい放題やられる。
まぁ、これだけが理由じゃないかもだけどな。 -
892
いわゆるひとつのあれですね
9時台の安値を下回った
初心者必見万年100円台会社 -
891
何故だか中小型株はみんな売り込まれている。
買場なのか⁇ -
889
CYBERDYNEの時価総額、未上場企業 sakana AI の「十分の一」以下。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
lad*****
kin*****
プレミア魚群
フォン・リリエンシュターン
Poor Activist
ato*****
cdj*****
VCS
hym*****
あお
底値ハンター
hid*****
ide*****