掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
886(最新)
そろそろ優待が届く頃だよな。
-
885
親って?
シチズン?
親じゃないと思う。 -
884
旬の材料はあるんだけど認知度が低過ぎる
-
883
十分な配当と優待あるのに
-
882
リズムの明日も大丈夫です!バツグン!
https://www.youtube.com/watch?v=puF12Cqls8Q -
881
株価対策すべき
-
880
dポイントの優待も追加してほしい
-
879
親は新高値
親のすねでも かじって頂戴。
植・・さん 復帰してほしいな。 -
877
7769が次回も伸びそう!リズムを信じて、投資続行です。
https://www.youtube.com/watch?v=puF12Cqls8Q -
876
もうちょっと従業員の給料上げたれや
安すぎて笑っちゃう
株主ともどもに共存共栄や -
四季報によれば
来年度の
一株当たり利益は 悪いね… -
874
配当も優待も自己資本比率も良いのにPBRは1倍割れですね、ある意味、これからだと思う。
-
873
相変わらず 親は株価 絶好調
子も 頑張れ
PBR1 以下 ははずかしい。 -
872
ここまで来るのも時間の問題かもね
リズム株式会社の半導体・精密部品事業展開領域: 半導体製造関連部品、光学機器関連部品、工作機械用部品などを製造・販売。強み: 時計のムーブメント製造で培われた1000分の1ミリ単位の超精密加工・組立技術。 -
4300円で持ってるので超えてほしいです🥹
-
869
「リズムに期待が高揚してきますね。今年も成長軌道に乗っていきますように!」
https://www.youtube.com/watch?v=puF12Cqls8Q -
868
安くなったので優待目的で買いたいが
来年の権利まで長すぎ!
現状の配当&優待が継続されるのか心配だわ。 -
867
それもいいね!
>>デジタルギフトはWAON POINT eギフトを貰って
ここまでは同じ
自分は貰ったWAON POINTは
20日にウェル活するつもり
15,000ポイント(22,500相当)なら3ヶ月〜4ヶ月位は買いたい物いっぱい買える -
866
day
強く買いたい
5月26日 11:04
ガチホルダー
-
865
来年は優待も廃止でないよな〜。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
SORA
おさるの情事
nangping
直列六亀頭
わたくし
3f6*****
mur*****
ばかなのかかばなのか
fsg*****
piy*****
Takatsukami BBA
ter*****