掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
481(最新)
2ヶ月前に100購入、500株程度は欲しかったのだがそれ以前に15,000円以下をみていたので買い損ねた。
何れ追加を考えたい。
ディスコとここはカップルで装置として完成。
ディスコと比較してまだまだ安い!! -
480
2025年02月05日10時58分
東精密---ストップ高、生成AI向け受注の拡大見通しを好感
東精密<7729>はストップ高。前日に第3四半期の決算を発表、10-12月期営業利益は56.7億円で前年同期比89.2%増となり、市場予想を15億円ほど上振れたとみられる。通期予想は従来の280億円から285億円、前期比12.6%増に引き上げ。10-12月期半導体製造装置受注は前四半期比2割増と好調、下期の生成AI受注高は上半期比増収率見通しが引き上げられているもよう。HBM向け拡大基調が確認されたことをポジティブ視する動きが優勢に。
《ST》
提供:フィスコ -
479
ここ、昨日ちょっと考えたが、結果的に買わなかった。賭けを一方向オンリーにしない性格が災いした 笑。もうちょっと下げたら、初めて買う、もちろん現物。
-
478
kua*****
強く買いたい
6月18日 09:09
20000円超えました☺️
-
477
ダマテンもそろそろかな。跳んでくれ。
仕込んだ甲斐があるといいわ。 -
475
<<駄目だなこの株は。経営陣が駄目だから・・・・・
責任者 出てこい!!!! -
473
m_m*****
強く買いたい
6月16日 21:30
明日は20000円タッチ👆️かな
しかし今日はだいぶ下げましたね
明日は上にあがると見ています -
472
プローブガードメーカーの日本マイクロニクス、電子材料、アメリカのフォームファクにさえ、株価、企業評価で大きく劣後している。魅力が無いと思われているって事。プローブガードが、HBMや汎用DRM用に需要が急増している様なのに、プローバの受注は、東京エレクトロンに奪われているのかな?
経営陣は、恥ずかしく無いのかねえ。プライドもないのかねえ。 -
470
何でも保守的、業績予想も堅lく、守り一辺倒、投資も固く固く、株主総会はいつも冷え切っている、いつか変わると思って4年間持続してきたけど、流石にチャンスを活かし切れないこの会社にうんざりしてきた。
-
468
東京精、今期経常は15%増で4期ぶり最高益、前期配当を40円増額・今期は14円増配へ
7729
東京精密 <7729>【連結】決算短信PDF
東京精密 <7729> [東証P] が5月13日大引け後(15:30)に決算を発表。26年3月期の連結経常利益は前の期比16.3%増の348億円になり、27年3月期も前期比14.9%増の400億円に伸びを見込み、4期ぶりに過去最高益を更新する見通しとなった。3期連続増収、増益になる。
同時に、前期の年間配当を222円→262円(前の期は253円)に増額し、今期も前期比14円増の276円に増配する方針とした。
直近3ヵ月の実績である1-3月期(4Q)の連結経常利益は前年同期比29.2%増の131億円に伸び、売上営業利益率は前年同期の22.4%→23.8%に上昇した。株探ニュース -
466
キオクシアにもアドバンテストにも圧倒的劣後で草
-
465
上場来高値更新、おめでとうございます🍾🍾㊗️🎊
-
463
ダブルで半分利確したで🤭半分はキープやね!
-
462
明日は2万おなしゃす
-
何となく5000円どころで買ぅた東京精密。
3倍銘柄となった。
何となくクリスタル(^^;
イヒヒ -
460
東京精 <7729>
モルガン 強気 18000→22000 6/12 -
459
トラの🎂で停戦合意したら20000行ってほしい
-
458
kua*****
強く買いたい
6月12日 09:20
外資、買いに来たわ!
-
457
どうした?何かあった?
-
456
本当ここは愛おしい、地道にコツコツと文句も言わずに数字を上げてく。偉いぞ精ちゃん。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
kkk*****
ヤブ蚊
*****
too*****
eri*****
ぽてさら
xmj*****
SFLA99
ブロリー
jisan_basan_ikui
auc*****
af9*****