掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
443(最新)
東京精密はHybrid BondingがまずNANDで量産適用されることを前提に、HB向けにハイエンドグラインダの需要が高まるとみて、顧客に評価機を納入しながら、2025年の夏には名古屋工場を新設、稼働。 一方キオクシアは、2026年初に、同年夏から北上工場で第10世代の量産を始めるとして求人。この動きが順調に進むか、停滞するかが注目点だった。それが今回のキオクシアのコメントではむしろ加速、拡大。他方で、東京精密は5月の決算説明会で「Hybrid Bondingを適用したデバイスの量産は2028年に向けて加速すると見込まれ、当社には2026年度後半からより具体的な商談が発生する」と説明。
-
441
キオクシアの設備投資計画→東京精密売り上げ↑の思惑か?
-
440
キオクシアの内容を東京精密で書く理由はなに?
-
439
上がれ
-
435
リテラシーある方向け🎵
太田社長(キオクシア)は、フラッシュメモリー市場は活況を呈している。この状況は2027年も継続する」とした。
こうした需要を支える設備投資については、26年度に4500億円との計画を示していたが、今回、26—28年度で年間平均約4700億円(25年度は2837億円)を投じる計画を明らかにした。研究開発は、同3年間に年間2300億円(25年度は1411億円)に増やす方針。
矢口潤一郎常務は、能力増強のための新棟について「向こう5年程度は北上工場(岩手県)が有力候補で、そこを中心に考えている。建屋の建築コスト、オペレーションコスト、機会損失が発生しないかなどを考えると、海外より国内での投資の方が効率が良い」と述べた。
第10世代となる3次元フラッシュメモリ製品(BiCS FLASH)は26年夏にサンプル出荷を予定している。1年程度後に量産に移行したい考え。 -
434
東京精密、レーティング強気を継続、目標株価21,800円に引上げ
-
427
俺今日調べてて初めて知った😳
-
426
来年の新社名は、アドバンテスト東京です。
-
424
パオパオパパイヤ
強く買いたい
5月29日 16:46
皆この株の存在を知らんのか??と思うくらいだな。
-
421
思い込みは判断を鈍らせますからね。
機会損失は株式投資では一番の無駄。
けど本当に、ここは出遅れ過ぎますね。
ずーっと昔から業績は良いのに… -
420
kua*****
強く売りたい
5月29日 10:02
ここ売って、太陽誘電と村田製作所を買った。
積極的逃避精神は、いつでも勝ちです😊 -
419
キオクシアの半値くらいは行ってください。
-
412
東京精 <7729>
岡三 強気 19100→20000 5/25 -
411
東京精密は、出遅れ!! まだ高値 超えられず!
ここ、アドバンテストと提携しているんだろ?
年初来高値
19,400
(26/05/11) -
410
kua*****
強く売りたい
5月22日 11:34
エエとき、売れた。
ピークは過ぎた。
過ぎたるはなお及ばざるがごとし。 -
408
kua*****
強く売りたい
5月22日 10:31
終わった
-
407
kua*****
強く売りたい
5月22日 10:28
スパイです。
野村が、売れと言った。
アカンわ。 -
406
kua*****
強く売りたい
5月22日 10:27
ひとりでほざいてな。
-
405
ひとりボッチは、はよ、ィ至リ 産して。
-
404
kua*****
強く売りたい
5月22日 10:24
利確しました。
利益100万円、しょぼい
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
ヒッポ
ありがとう
まる
274*****
いちご
f2b*****
jir*****
デラ参った
auc*****