ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

石山Gateway Holdings(株)【7708】の掲示板 2015/08/01〜

今は昔のお話です。天然水素をケイ素が包むから水素珪素天然水と云う表示に変更したそうだ。先日おならの方が水素が多いとのお話があったが、このデータからするとよくわかりますな。わて大麦大好き・小麦も それで分かった。わての屁の音が大きいと評判ですがよくわかりました。屁にもならないとすると水素もケイ素も微量ではあの表示は嘘八百と云うことになりまへんのかね。これからも厳しいデータで追及されんことを願ってやみません。よろしくお頼み申し上げます。

屁にもならんそうですよ。アホのすかしっ屁と投稿されましたお方ご修正はいかがでっか。