- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 強く売りたい
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
779(最新)
サル痘って名前ですけど、実際はげっ歯類が宿主みたいですね。
ワイ的には↓の感染症専門医の解説記事や動画がオススメです。
--
欧米で拡大 サル痘のアウトブレイクについて現時点で分かっていること
https://news.yahoo.co.jp/byline/kutsunasatoshi/20220522-00297189
サル痘について 症状や治療・感染予防は?天然痘ワクチンも有効?【感染症専門医が解説】
https://www.youtube.com/watch?v=ejJ_-h0Jg4w
--
主要ポイントを抜き出すと、こんな感じですかね。
--
・天然痘と似た症状で、天然痘ワクチン(種痘)がサル痘にも有効。
ただし日本では1975年(昭和50年)生まれ以降は、種痘を受けていない。
・サル痘ワクチンもあるけど、今現在日本では未承認。
・サル痘ウイルスには大きく2つの系統群があって、今流行しているのは
致死率の低い方の西アフリカ系統群(致死率3.6%)。
・2003年の流行では死者無しで、今回も先進国では今のところ死者報告なし。
・ホモセックスで感染が拡大されており、感染者もほぼそっち方面の男性。
ただしリネン類を介した医療関係者の感染報告もあり要注意。
・消毒はコロナと同様の対応(衣類は普通の洗濯)でOK。
--
このスレにも一人、あかん人がおりますね(ガクブル)。 -
778
種痘(牛痘)ワクチンが効かない可能性?
手遅れっぽいな。 -
777
年寄りが永久免疫を持っていると勘違いして広めてしまう可能性もある。
感染後でも3日以内であればワクチン接種は、発症あるいは重症化の予防に有効であるとされている。WIKI -
776
サル天然痘
グズグズせずに早く種痘を再開する事。
致死率10%のデータもある。
>>天然痘ウイルスの感染力は非常に強く、患者のかさぶたが落下したものでも【1年以上】も感染させる力を持続する。天然痘の予防は種痘が唯一の方法であるが、種痘の有効期間は5年から10年程度である。WIKI
感染しにくいというのは怪しい。
日本では誰も免疫を持ってないので、爆発的に感染が広がる可能性がある。
ナイスタイミングで6月1日から外国人の来日が増える。
5年毎には種痘を打つ必要があるだろう。
>>コロナ薬実用化支援、興和のイベルメクチン採択 厚労省2022/3/4
あらゆる抗生剤を今の内に試験して欲しい。 -
775
次は猿のウィルス?w
LGBTなんか多様性って言葉で差別するなとかいうからこんなことにw -
自分に都合良いところだけ
かいつまんで語ってますね?^ - ^
沖縄返還について触れてないし、
ワクチンも、あなたの身体の都合と
あなたの主治医に限った話だけだし^ - ^ -
>内臓が無いぞう!
>
>内容も無いよう?笑
yos*さんは私とドッコイドッコイですね?^ - ^ -
772
久しぶりにアノマリーで攻めるよ?
まず先に断っておくが俺yosは断然X推しだ。しかも初期メンバー全員の時のみだ。
話が逸れたな、本題に戻そう。さっきLUNA SEAの河村隆一の復帰のニュースが出てた。8月からツアー再開予定らしい。解散してリブートしたのが2010年だ。リーマン後の日本経済の復調とともに活動してきた感があるな?ウィキで良いから河村隆一の活動時期を見てみな?休養は去年12月からだぜ?重なるんじゃないか? -
771
😹オニャンコポン😹
-
>ロシア、ドネツク州リマン「制圧」 ウクライナは米に反撃兵器要請
この記事のコメント欄を読んでいたら、次のようなのがあって笑ってしまった。
本当にそうだね。
>ウクライナはさっさと降伏するべきだ。そうすればNATOは頼りにならないという認識が広まってNATO離脱国も増える。NATOが解体されればアメリカを弱体化させることができる。アメリカが覇権を失えば日本からもアメリカの基地を追い出して真の独立を回復できる。
尖閣が~、北方領土が~
なんて言ってるけれど、日本丸ごと、アメリカの支配下にあるんだけれど、気が付かないのかな?制空権もないのに。主権を持たない国家であることを認識していない。ご主人さまの言いなりだ。
ゼレンスキーは日本の誰かさんみたいに国体護持とか確約されたら降伏するのかな?今のままでは止められないでしょうね。彼の悪行が暴露される。
英米、彼をどうするつもりだろう?
ヒットラーと似てる。役者だ。ヒットラーも演技の研究してたよね。
全然、政治や軍事や金融のプロではないし。
ワクチンで揉めてるの?
私はインフルエンザワクチンも嫌!
だからやってない。
若い時から自己免疫の持病があって、定期的に検診を受けているが、担当の先生がワクチン3回目打って調子悪いと言っていた。「私は全然やってません」と言うと、「それが良い、免疫力落ちるし、副作用報告も多い」と言われた。先生は、職業柄強制だったようです。
桜井ジャーナルでは、コロナ、ワクチンに関して詳しいですね。
世界中から情報集めている。 -
769
2000下回ったら買って、+200くらいで売ってればいい 欲張るな
-
768
優美の違法noteだけど、まあまあ情報集まって来てるね。
集まった情報は証取に送らないと。 -
767
日本の人口はドイツの1.4倍
28万人が死亡目安
来年には統計のズレで、嘘があっても分かる。 -
766
可能性の話と算数は無関係
算数には根拠が有るが可能性の話は根拠が無いから可能性として話すのだ
小学生でもこんなことは分かるぞ? -
765
算数弱すぎ。ミミズクはすぐに理解したと思うぞ。ドイツの超過死亡数。
-
764
ワクチンによる死亡者が一人も居なかった可能性も有る
別の要因による死亡がたまたまワクチン接種のタイミングと重なった為カウントされてしまった場合だ
可能性の話ってのはそういうもんだぜ?w -
763
日本が戦争に巻き込まれなく、平和で発展した未来が訪れますように。
ついでに持株が騰がって仕事しなくても食べていけますように。 -
762
日本の2年間の超過死亡数は揺れ動いている。大分慌てていると思うぞ。
ドイツが超過死亡19万人。
ドイツは日本と同じで、死者の感染の有無は計上していると思う。
直接死因がコロナじゃなくてもコロナ原因死で計上されている事は無視しよう。
インフルエンザのマイナス超過死亡が1万人としても、ワクチンで20万人死亡した可能性がある。 -
761
死んだら内蔵は溶けない
その辺りの設定はバカルト側でやれよw
そもそも内蔵が溶けて死ぬとはどういう状態なのか?
こっちが知るわけ無いだろwww -
760
実際はワクチンによる死亡者1000万人の可能性もある。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み