- 強く買いたい
- 様子見
- 強く売りたい
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
424(最新)
泥棒猫 強く売りたい 4月11日 17:46
インバはね、大統領選挙前に信用で買った諸君1億株の期限到来だ。
踏み上げ上昇のチャンスを逃さない手はない。
しかも、決算という支援材料あり。売り材料など全くなしwwwww
弱気は損気だよ。
ワハハ -
-
422
泥棒猫 強く売りたい 4月11日 17:43
明日の引け後のインバ諸君の姿wwww
-
421
泥棒猫 強く売りたい 4月11日 17:42
日経はね、上に行きたがっている!
31000! -
420
自分の個別眺めなおして
これから数日間アゲアゲムードの匂いを感じてたけど、
明日の午後手放した方が良いのかものすごく悩み始めてきた、、、
個別の銘柄数の半分上がって半分下がるみたいだったらいいけど
全面安ばっかりは嫌だー
4月相場は強いんじゃなかったのか?
死月相場なのか? -
419
ウイグル人強制労働で利益を上げていたのなら9983のイメージダウンは必至。
一度汚いイメージがついてくると消費者がユニクロの製品を避けて買わなくなる。
この問題は尾を引くと倒産の危機まで発展するかもしれない。 -
418
ユニクロ告発ですねえ
-
417
ユニクロがウイグル問題で踏み絵し地雷踏み、の不安が高まってきた
日経は明日は寄り天か? -
416
素早く投稿消さないと書き込みに統合性が取れなくなっちゃいますよ~。
-
415
良かった。私馬鹿で。。。
-
414
雲古さん~。。
今の相場は馬鹿でも勝てるらしいです。
負けている雲古さんは馬鹿じゃ無いと言うことですよ。
良かったですね。 -
413
ん?馬鹿でも勝てるって本当ですか?
良い事聞いたよ。 -
412
うんうん。。そうだよね。
もう名前でしかディスれない幻先輩ってレベル低すぎるよね。それは同意します。
カスって言いたい所だけどホコリぐらいにしといてあげますよ。
…図太い方なんでどんどんコメントにディスって差し上げますね~。。
よっ!幻屋~! -
411
アホ猫いないのか?
そうか、アホ猫印旛欲しいんだな!
わかりやすいやつ -
410
本当はオレ達が相手してやらないと寂しいんだよな下痢ピー
でも申し訳ないがオレはお前に興味がないしレベルが低くて話にならん
ただうるさいだけなので虫かご入れさせてもらうわ
あばよ -
409
基本的に株式投資は年10%も取れれば優秀なファンドマネージャーと言われますからね。
だから面倒だからインデックスも流行るんでしょうが…。
退場する方は昔から一緒です。
レバレッジ掛け過ぎ!
これだけです。
…退場しなくても損をする方は
鈍感・過剰ヘッジでしょうか。。
株式投資はゆっくり資産を増やす分にはそんなに負けないと思うんですけどね。 -
408
まぁまだ他の2人よりマシなんでしょうが。。。
もう一人は何買っているか絶対に書かないし…
更にもう一人はこまめにコメント消している意地汚さ。。。
2人とも見立てが悪くてディスられるのが嫌なんでしょう(笑) -
407
雲古さん負けているんですか!自分だけが勝てば良いと言って負けている所は流石です。
ピンからキリまでと言いますがピンとは比べずキリと比べるその器の小ささ。。それで自尊心を保っていらっしゃるのですね。
でもそんなに器が小さいと儲けても器が小さいのですぐ溢れて漏れちゃいますよ(笑)
…と言っても厚生年金入っているので大丈夫でしょう。
これからも頑張ってください。 -
逆神、ヨシックスが日経が今週からGW明けにかけて、上値を切り上げての強い上昇を予想。
今度は、当たるのかな? -
405
米国ヤバくない。
義務か個人の自由か ワクチン接種拒否で「退職」(2021年4月10日)
読み込みエラーが発生しました
再読み込み