掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
53674(最新)
しかも詐欺的をやってる側も高齢者がいるという悍ましさ
人生の終盤で「まともに生きよう」とならないんでしょうかね?
私は理解に苦しみます。 -
53673
私が不思議に思う所は、詐欺まがいな事を一人だけではなく組織でしているという事です。詐欺的ビジネスマンになるための社員研修などあるのでしょうか?
途中で自分の行いに気づき更生される人はいないのでしょうか? -
53672
現在上場してる会社に力を入れてほしい。特にエネコリフレッシュに。
-
53671
本当に年寄りをだますのはチョロいもんだと思っていますよ、会社は。
勉強会資料を入手してみましたが、完全にお年寄りを騙す気満々でした。家族は皆、騙されているって!と言うだろうけど聞く耳を持たないんだろうな。そこが詐欺のうまいところ。 -
53670
あの~、お気の毒ですが、決して上場することはありません。知り合いのお年寄りも全く信じ切っていますが、振り込め詐欺なのに気が付かない人と同じです。なぜ上場しないのか、AIにきいてみてくださいね。
-
53669
エネコリフレッシュφ(..)
プラスの材料
総売上高の成長: 直近のQ1で前年同期比9%の増収を達成。
プラスチック部門の躍進: 同事業が35%の大幅増収を記録。
地域的な需要拡大: ビクトリア州の水事業が13%成長。手元資金の確保: 現金残高は約410万AUDを維持。 -
53668
10年以上前に、消費者センターに相談したところ担当の人が「後悔するからこの会社と関わってはいけない」と言われたという書き込みをみたことがあります。
-
53667
10年前にやめたとして、今まで後悔するような事態にはなってないです
水代金マトモな案件に投資しなかったことを後悔してる
の間違いでしょう -
53666
親戚の方が紹介者ですか
マルチ商法~シガラミ商法あるあるですね
被紹介者から詰められる前に、夢見ながら亡くなったのは幸せなんでしょうかね
水買い続けても鴨にされるだけだから、シガラミ無くなったら止めればイイですよ -
53665
最初から妄想の話ですよ。
-
53664
今辞めたら大後悔するぞー😂
-
53660
マジで今年こそ上場するぞー😁
-
53659
皆さんリアクションや返信ありがとうございます。
今年こそ今年こそと何年も言い続けていませんか?公的HPに会社名が載ることもあるので信じている部分はありますが期待して落胆してを繰り返してきて疲れてきてしまいました。
国際情勢とかで難しいのなら本当に確定した時だけ発表して欲しいと思うほどです。
紹介してくれた親戚は夢を持ちながら亡くなってしまいました。本気で辞めるつもりの方いらっしゃったら「はい」のリアクション欲しいです。 -
53658
今年こそ上場するかも😁
-
53656
上場するから😁
-
53655
今までつぎ込んだお金(代理店費用、水の購入費、セミナー等活動の交通費等)
と費やした時間から、時給¥1500として収支でも付けてみられたらどうでしょうか?
そもそもの代理店の権利料とは何だったのでしょうかね -
53654
何年待っても上場しない
もう辞めた方が良いのでしょうかね -
53653
エネコ・リフレッシュは、業績が黒字化に転換してるんだぁ φ(..)😁
-
53652
セミナー参加勧誘の時に、社名を隠してるんですかね
VANA-Hでもハイドロゲンテクノロジーでも
怪しい、詐欺だろ っていうような検索結果出てきますが
社名知らなくても未公開株詐欺案件だし
最近ニュースになったような良くあるポンジスキームとは違って、
投資wと思わせることにより、エリート鴨(養分)を峻別してるって
とこですね -
53651
友人は二人とも60歳代の前半です。それなりにネットもやってますし、特に情報弱者とか騙されやすいタイプとかではないと思うのですが 山梨のセミナーに参加してそこであっけなく洗脳されてしまったみたいです。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
名無し
tan*****
f0d*****
3d0*****
エースたん闘士
more
12f*****