ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)SUBARU【7270】の掲示板 2018/12/26〜2019/01/14

>>994


>わたしはスバルのお客様ではないのでお客様センターでもご迷惑でしょう。


そんな事はないですよ。
お客様とは商品を購入している人だけを指すのではないので大丈夫です。
それにスバルは広く意見を承っており、対象者をスバルユーザーに限定していません。

「スバルに言いたかったのです」とご自身も述べているのですから、どうぞスバルに言ってあげてください。
ここで憤慨していてもスバルに言ったことにはなりません。

それに、ここでの投稿よりもあなたの思いをスバルに伝えることの方がはるかに社会的意義があります。

  • >>999

    >
    > >わたしはスバルのお客様ではないのでお客様センターでもご迷惑でしょう。
    >
    >
    > そんな事はないですよ。
    > お客様とは商品を購入している人だけを指すのではないので大丈夫です。
    > それにスバルは広く意見を承っており、対象者をスバルユーザーに限定していません。
    >
    > 「スバルに言いたかったのです」とご自身も述べているのですから、どうぞスバルに言ってあげてください。
    > ここで憤慨していてもスバルに言ったことにはなりません。
    >
    > それに、ここでの投稿よりもあなたの思いをスバルに伝えることの方がはるかに社会的意義があります。

    スバルではないですが、この手の意見をメーカーに言った事もありますよ。
    結果は実にそっけないものです。
    今回もスバルの末端の社員から上層部まで事の重大さには気がついているはずです。
    わたしがお客様センターで意見するよりもこのような場合はスバル株主の皆様が株主総会で意見されたほうがと思います。