投稿一覧に戻る (株)SUBARU【7270】の掲示板 2018/11/15〜2018/11/25 5 cgn***** 2018年11月15日 06:15 輸入車は、母国で当然、型式検査は受けているが、量産段階での完成検査は無いぞ? 混同している人がいるけど。 三菱の燃費やVWの排ガス偽装は前者、日産やスズキやスバルは後者。 後者が必要かわからんけど、やるなら輸入車にもやらなきゃ、コスト面など不公平。 そう思う6 そう思わない2 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る 6 chan investment 2018年11月15日 07:03 >>5 > 輸入車は、母国で当然、型式検査は受けているが、量産段階での完成検査は無いぞ? > > 混同している人がいるけど。 > 三菱の燃費やVWの排ガス偽装は前者、日産やスズキやスバルは後者。 > > 後者が必要かわからんけど、やるなら輸入車にもやらなきゃ、コスト面など不公平。 混同してるのはオマエじゃないのか。 排ガスとか燃費は抜き取り検査。 返信数 1 そう思う7 そう思わない9 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する
cgn***** 2018年11月15日 06:15
輸入車は、母国で当然、型式検査は受けているが、量産段階での完成検査は無いぞ?
混同している人がいるけど。
三菱の燃費やVWの排ガス偽装は前者、日産やスズキやスバルは後者。
後者が必要かわからんけど、やるなら輸入車にもやらなきゃ、コスト面など不公平。