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1024(最新)
リコールの迷惑料の5万円は、こないだの決算の下方修正要因に入ってないのでは?ということは、この先の決算はさらに落ち込むということだな。泥沼。
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本日久し振りに車検前の点検に行ってまいりました。
まずはリコールのものお詫びがあるかと思い、身構えておりましたが。担当は、来月の車検の見積もりの話ばかり…
私のクルマはもうリコールには該当してはいませんが、ディーラーは迷惑かけてるのだから全てのお客様にお詫びを言うべきだともいます。
正直言ってがっかりです。
もちろん、タイヤ交換、その他オイル交換はオートバックスでしています。
リコールは該当しておりませんでしたが、タイミングベルト交換の見積もりも出てきました。
おおよそ12万円程です。
ディーラーの担当はこればかりは現認出来ないので、走行距離での判断となりますとの事だが、一切納得できない。
こう言う怠慢経営こそがスバルの諸悪の根源だと思います。
もういいスバルは買いたくありません。 -
1022
ふん、短期で2,500切ると思っていたらこの騒ぎに助けられたな株主は。あっちが騒がれているうちは2,500を下回るほどの下げ圧力はないだろう。命拾いしたな。
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明日からの景気付けにスクショを1枚
フロントタイヤがネガティブキャンバーになっているのが解る -
配当貰うにはまだまだ時間が………
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1017
【多弁】
よほど悔しいんだね
ドンマイ! -
>>【ここの応援は続けるけど】
>>
>>株は超短期で手放しました
>>もともと自動車セクター、アト2,3年間は悲観的
>>いろいろ手を広げると主力に集中できないし
>>
>>当面は上がるかもね
>>ホルダーに幸あれ!
>
>スバルはボラが大きいといいながら、自己矛盾。
応援しながら逃げる?
嵌め込みかよ。 -
>国土交通省のお考えは下のようなものだ。
>一体どうなってしまうのか?!
>
>
>この勧告では、特に「経営層から現場の一係員に至るまで全員が当事者意識を持つこと」「経営層のリーダーシップのもと、現場の第一線までコンプライアンス重視を浸透させること」と、全社を挙げてコンプライアンス意識の醸成と不適切事案への対策を講じるべきとの指摘が目立った。
>
>また、国土交通省はSUBARUから再発防止策の実施状況について四半期ごとに報告を受け取るとともに、当分の間同社を「重点的な監視対象」と設定し、「更なる対応が必要となる場合には厳正に対処する」と方針を示している。
四半期ごとに報告を受けとるって、どれだけ長く監視するつもりだよ。^_^
またボロが出ちゃうだろ。 -
>
>>【逃げたというなら】
>>
>>それは勝ち逃げ
>>君の自損事故とは違う
>>車体ボコボコだろ
>>
>>違うなら口座の状況を示してごらん
>>それがすべてを物語る
>>多弁は無用
>
>スバルはボラが大きいと言いながら微益で逃げたオマエは、戦わすして負けている。
買い煽って自分だけ逃げる奴。 -
1012
【自損屋よ】
つべこべ言わずに、君の成績表を見せてごらん
「不可」ばかり
それとも高専卒なら「1」とか「2」ばかり かな
見せられないよね ドンマイ! -
この状態で満額配当出るわけないやん。笑
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1009
配当利回り5.52パーセント
銀行利回り0.01パーセント
実に552倍 -
国土交通省のお考えは下のようなものだ。
一体どうなってしまうのか?!
この勧告では、特に「経営層から現場の一係員に至るまで全員が当事者意識を持つこと」「経営層のリーダーシップのもと、現場の第一線までコンプライアンス重視を浸透させること」と、全社を挙げてコンプライアンス意識の醸成と不適切事案への対策を講じるべきとの指摘が目立った。
また、国土交通省はSUBARUから再発防止策の実施状況について四半期ごとに報告を受け取るとともに、当分の間同社を「重点的な監視対象」と設定し、「更なる対応が必要となる場合には厳正に対処する」と方針を示している。 -
>> スバルが指定取り消しになり、新車が作れなくなったらどうなるんだろ?
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>自動車は型式認定だから全車種に当たって作れなくなる事は無いですよ。
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>例えばインプレッサ型式〇〇ってな具合です。
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>この型式で良いとか悪いとかの評価になるので、仮に駄目に成ってもフォレスターとかレヴォーグは問題ありません。
レヴォーグもフォレスターもインチキ検査でリコール対象だぞ。
嘘ばっかり言うなボケ! -
> とにかく定期的に不正やらリコールが出過ぎ。
> 1か月とか2か月おきにこれらが出てくる。
> 結果、前のリコールすら処理しきってないのに、次のリコールが出てくる。
> オーナーはしょっちゅうリコールを直してもらうためにディーラーに足を運ばねばならん。
> 次はもうスバルはいいかな、ってなるのは当たり前。
> あまりにも仕事がいい加減過ぎる。
まさに異常事態だ。
国土交通省が全容解明とかしてる間にもまた次のリコールや不正検査が出てしまう。
緊急措置として型式指定停止が必要なんじゃなかろうか?
工場の生産を止めて生産ラインを作り直すところからはじめないとだめだと思う。 -
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五万円で対象台数十万台なら50億円か。
バルブスプリング交換はアメリカでもやるからこれだけで200億円かかるな。
決算に含まれてたっけ? -
リコール費用増して業態に異常発生する 50000円払うのは更にまずい事あることの口封じだろう。
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2018年4月29日に一年毎に行う法定点検を受けにスバルディーラーへ行ってきました。
営業担当と点検内容の確認を終えると以下の書類が提示され、書類にサインして頂く事で5万円を迷惑料として普通為替証書にてお支払いするとの事でした。
新たなリコールも対象となるかもね。
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