投稿一覧に戻る マツダ(株)【7261】の掲示板 2021/07/26〜2021/08/02 388 yuk***** 2021年7月28日 17:58 >>384 384 mazda7月28日 17:24 >>382 >藤原氏は「(21年は)少し苦しい」 > > ・MX-30EVが 20年比割れ確実な推移 を示している件(算式も変化) > > トヨタが 頑張なきゃいけない 義務あるの? > > 加重平均考慮して、燃費がいいだけで 安物ヤリスを沢山売る必要があるけどw > これは トヨタの利益を損なう行為になるけど 21年に新型アクアを売ってToyotaプールがもし余裕で「自動車メーカーごとに販売される新車のCO2排出量が、販売台数を加味した加重平均で95g/km以下」を達成できそうだったら、2022年の方がさらに厳しくなるから2022年にヤリスOEMを持ってくる可能性が高いと思います。 そう思う5 そう思わない5 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
yuk***** 2021年7月28日 17:58
>>384
384
mazda7月28日 17:24
>>382
>藤原氏は「(21年は)少し苦しい」
>
> ・MX-30EVが 20年比割れ確実な推移 を示している件(算式も変化)
>
> トヨタが 頑張なきゃいけない 義務あるの?
>
> 加重平均考慮して、燃費がいいだけで 安物ヤリスを沢山売る必要があるけどw
> これは トヨタの利益を損なう行為になるけど
21年に新型アクアを売ってToyotaプールがもし余裕で「自動車メーカーごとに販売される新車のCO2排出量が、販売台数を加味した加重平均で95g/km以下」を達成できそうだったら、2022年の方がさらに厳しくなるから2022年にヤリスOEMを持ってくる可能性が高いと思います。