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マツダ(株)【7261】の掲示板 2021/07/17〜2021/07/25

>>851

851
mazda7月23日 15:48
>>850
> 最初から 見えてるけど 何か?
>  つーか 俺の突っ込みの意図 理解出来てねぇだろwww
>   おまえ この数字の本質的意味 理解してねぇの?


...........................................................................

https://www.jato.com/japan/2021042101/

JATOの2020年欧州二酸化炭素排出量レポートでも


加重平均の二酸化炭素の排出量(g/km)は

BMW Group 110.3
Daimler Group 117.0
Fiat-Chrysler 105.6
Geely Group 105.1
Hyundai-Kai 103.2
Jaguar-Land Rover 147.9
PSA Group 97.8
Renault-Nissan-Mitsubishi 104.2
Subaru 155.3
Suzuki 102.5
Toyota 97.5
Volkswagen Group 110.8


だから、間違っていないと思いますよ。

マツダ(株)【7261】 851 mazda7月23日 15:48 >>850 > 最初から 見えてるけど 何か? >  つーか 俺の突っ込みの意図 理解出来てねぇだろwww >   おまえ この数字の本質的意味 理解してねぇの?   ...........................................................................  https://www.jato.com/japan/2021042101/  JATOの2020年欧州二酸化炭素排出量レポートでも   加重平均の二酸化炭素の排出量(g/km)は  BMW Group 110.3 Daimler Group 117.0 Fiat-Chrysler 105.6 Geely Group 105.1 Hyundai-Kai 103.2 Jaguar-Land Rover 147.9 PSA Group 97.8 Renault-Nissan-Mitsubishi 104.2 Subaru 155.3 Suzuki 102.5 Toyota 97.5 Volkswagen Group 110.8   だから、間違っていないと思いますよ。

  • >>854

    897
    **max**7月24日 10:36
    >>873
    > > 万一マツダが二酸化炭素排出量オーバーになりそうで・・・
    >
    >  yuk***** 君
    >
    >  汚い車ワースト2のマツダがオーバーしないと思ってるの?
    >  頭悪いどころではない、腐ってるね 😱😱😱
    >
    >
    > ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    > 2021年におけるマツダの予想CO2排出量は123.6gと目標値を大幅に上回
    > っており、13社中、ジャガー・ランドローバーに次ぐワースト2だ。
    > 罰金は約8.8億ユーロ(約1,090億円)にのぼる。

    Hahahahaha!!!!
    いつまで、古い記事のデータを書いているの?
    どれだけ、理解力がないの????

    https://www.jato.com/wp-content/uploads/2021/04/Chart-3.jpg

    加重平均の二酸化炭素の排出量(g/km)は

    BMW Group 110.3
    Daimler Group 117.0
    Fiat-Chrysler 105.6
    Geely Group 105.1
    Hyundai-Kai 103.2
    Jaguar-Land Rover 147.9
    PSA Group 97.8
    Renault-Nissan-Mitsubishi 104.2
    Subaru 155.3
    Suzuki 102.5
    Toyota 97.5
    Volkswagen Group 110.8

    このChart-3の下の注を見ると
    Pools include Toyota(Lexus, Mazday, Toyota)
    このトヨタのプールの中にマツダが含まれています。マツダがトヨタプールに入っていてもトヨタプールが一番でした。

    自動車会社が販売した車両の内、排出量が多い上位5%の台数は計算対象から除外される。2021年からは、販売されたすべての車両が計算の対象となる。
    2021年には2020年は1台のEVを売ると、2台分で計算するという優遇政策があった。2021年は、1台が1.67台相当で平均値を下げるハンディキャップが減らされますが、2020年にToyotaプールにマツダを入れても97.5になったから2021年マツダが罰金でボロボロになる可能性は低いですよ(笑)。