投稿一覧に戻る
マツダ(株)【7261】の掲示板 2020/11/21〜2020/12/04
-
699
*** 2020年12月1日 11:48
>>698
マツダ車乗りでない、マツダ株主でもない マツダ信者でもない マツダ愛もない
単なる マツダ板の株価揺動・広報・情宣要員なおみw
---
<太坂なおみの複ハンドルを駆使した広報・揺動活動のコバンザメ達>
・太坂なおみ:元締めは、複ハン違反でアカウントロックw)
・ike***** :2017年から使い古しの複ハン
・hir***** :通称「お花畑1号」
・デーモン
・ene*****
・フカヒレウマイ
・暴落大明神(長期投資家) :通称「お花畑2号」
・GTRDX
・カリスマ
・コブラ君
・ouk*****
皆さんにも バレバレ のザマw 絶賛追加中!
ouk***** 2020年12月1日 11:45
マツダ株式会社(以下、マツダ)は、2011年から発売する商品ラインナップに搭載する次世代技術の総称である「SKYACTIV(スカイアクティブ)」と、その中核となるエンジン、トランスミッション、ボディ、シャシー技術の概要を本日発表しました。このSKYACTIVを搭載した商品の第一弾として、世界初の高圧縮比(14.0)の実現により燃焼効率を大幅に高めた次世代直噴ガソリンエンジン「SKYACTIV-G」*を「マツダ デミオ」に搭載し、国内において2011年前半に発売いたします。「SKYACTIV-G」を搭載した「デミオ」は、電気モーターによるアシストなしで燃費30km/L(10・15モード)を実現する予定です。
「SKYACTIV」は、マツダの技術開発の長期ビジョンである「サステイナブル“Zoom-Zoom”宣言」に基づいて、「走る歓び」と「優れた環境・安全性能」の高次元での両立をイメージした、革新的な次世代技術の総称です。マツダは、クルマの基本性能であるベース技術を徹底的に改良した上で、減速エネルギー回生システム、ハイブリッドシステムなどの電気デバイスを2015年までに段階的に導入する「ビルディングブロック戦略」を採用しており、「SKYACTIV」はこの戦略に沿って展開される技術のすべてを包含しています。