投稿一覧に戻る 三菱自動車(株)【7211】の掲示板 2024/04/26〜2024/05/12 943 データマン 5月11日 06:55 デリカミニが売れていると喜んでいた人も居たが、蓋を開けてみたら・・・・・ 懸念通り赤字幅の拡大。 軽、登録車、受託、どこに赤字の原因があるのか? このままズルズルと赤字を放置するのか? 一番簡易な改善策は日産からのOEMと海外生産車の投入。 しかし日産自身苦しいので自社ディーラーを守るため、MMCにOEM供給しない。 海外生産車は改造コストがかかるとの理由でトライトンのみ。 最も売れそうなエクスパンダーは無視。 一番良い改善策は日本市場からの撤退と本社の岡﨑工場への移転。 撤退費用は巨額なものになるだろうが再生のためには必要。 そう思う7 そう思わない22 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
データマン 5月11日 06:55
デリカミニが売れていると喜んでいた人も居たが、蓋を開けてみたら・・・・・
懸念通り赤字幅の拡大。
軽、登録車、受託、どこに赤字の原因があるのか?
このままズルズルと赤字を放置するのか?
一番簡易な改善策は日産からのOEMと海外生産車の投入。
しかし日産自身苦しいので自社ディーラーを守るため、MMCにOEM供給しない。
海外生産車は改造コストがかかるとの理由でトライトンのみ。
最も売れそうなエクスパンダーは無視。
一番良い改善策は日本市場からの撤退と本社の岡﨑工場への移転。
撤退費用は巨額なものになるだろうが再生のためには必要。