三菱自動車(株)【7211】の掲示板 2022/05/25〜2022/06/02
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>>334
そうなんです。
元はとれないんですね。
後先考えずに
補助金とか甘い誘いに乗って買う人、
多いんですよね。
EV車は必ず不具合が発生するし。
EV車、買っちゃった人は
次回購入時、補助金ないから
高いお金出して買ってね。 -
>>334
営業車として売れるだけでも相当な利益出ると思うがなぁ~。
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>>334
車買えない株で大損している売り方がみじめにグチャグチャ言っておりますがかわいそうな子なんです。どうか生暖かい目で見守ってやって下さい(笑)
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>>334
初代初期リーフ2011年1月納車開始から日産のバッテリィーはマイナーチェンジ、フルチェンジの度に超~進化してますから現在のバッテリィーは全然大丈夫です。
現在のバッテリィーだと10Km走行して日産のフルセグ12から1、2セグ落ち位ですよ。
初代初期リーフ2011年2月20日納車で11年1カ月乗りましたが58,900Km位でセグ3に成り外気温5度前後だと満タン充電エアコン切、大電気使用全て切で15Km走行でバッテリィー警告灯点滅に成ったので初代の内部マイマーチェンジの7年落ちの86,006Kmそうこう11セグの中古に乗り換えましたが超~バッテリィーは進化しておりエアコン入でも走行表示は走ります。
初代初期リーフはエアコン切で半分、冷房で3分の1暖房だと4分の1でした。
僕はケチなのでバッテリィーの充電量2本3本に成っても安い深夜電力で充電出来る時間迄待って充電してたのでバッテリィー超~老化してしまいました。
液体リチウムバッテリィーは80%充電とバッテリィーの充電量が半分以下に成ったらどんどんバッテリィー老化するので即充電これが秘訣↓でした。
https://www.youtube.com/watch?v=FZaUM0jVhLw
株心理教 2022年5月26日 21:21
>>331
EV車なんか後のバッテリー交換コスト
考えたら よほどの走行マニアか
営業車じゃないと元とれないし
全く味がない 面白さが無いので
買いませね~
減税100万貰っても元が高いし
今のターボ車でブイブイたまに走りますw