掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
190(最新)
マリ
強く買いたい
6月5日 22:00
隠れた高配当株
-
189
株主総会の案内来ましたね。
-
188
今日は840行ってほしいなあ😆
-
187
820が刺さったのでインしました!
-
186
もう駄目だ!!
_| ̄|○ -
185
終わり方は良かったので明日以降期待しよう😏
-
184
何で順調やったのに20円も下がってんの!
-
183
ナフサ不足を解決しろ、能無し女👩
-
182
最後下がったけど来週はいい感じじゃないの⤴️☺️
-
181
爆上げです
イラン戦争も終わりそうです
買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って
買いまくりましょう!! -
180
sig*****
強く買いたい
5月29日 11:15
この分で1100円 楽に行くかな
-
177
買いなら買おうホッチキス。
-
176
段々良くなってきたじゃん‼️☺️
-
175
爆上げです
買って買って買って買って買って買って買って買って買って
買いまくりましょう!! -
173
本当ですか!?
-
171
平均単価840迄はよこい☺️
-
170
何ヶ月ぶりかにいい感じじゃないの😏
-
169
3ac*****
強く買いたい
5月25日 08:25
地味だけど良い会社!
-
168
マリ
強く買いたい
5月23日 09:50
AI株価診断でも割安とのこと
でした。🤗 -
167
爆上げです
買って買って買って買って
買いまくりましょう!!!
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
ポラリス
c5d*****
5f7*****
ryouma
ほり
ラウンドテン