掲示板「みんなの評価」
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47(最新)
タイで車販売減少+中国シェア上昇中
プレス工業の部品使用していれば、メーカー関係なしで、販売台数増えれば良い
あまりISUZUにこだわる必要無しと思います。 -
今朝の板、売るタイミングをホルダーに与えている。
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タイの売上減の主な要因は貸し付けが厳しくなった事ですね。いすゞその他のメーカーも軒並み売上は縮小してます。下期に回復見込みとなっていますが。。
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8d3***** 買いたい 5月14日 06:15
今期も減益予想残念です😂
東南アジアの販売減と中国メーカーの世界販売シェア拡大が気になります。
頑張れ日本車メーカー👊😆🎵
中国の自動車会社がプレス工業の部品採用してくれたら嬉しい😆 -
自動車関係は、総じて弱いですね。トランプ関税次第だろうが、中国にずいぶん譲歩してるから、上向くか?
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日産は、赤字
ホンダは今期70%減益予想
今期どうなるかわからない、危ないとしか言いようがない -
41
sgt***** 強く買いたい 5月13日 21:46
お宝の山のような銘柄😮
下がれば下がるだけ財産だけが増える。😄
なんとしても株価の下落を阻止しようとしている会社の意思が伝わる銘柄かと思っております。😀
トラックがなくなる訳がないので💕 -
高配当には減配の可能性が濃かったりタコ足だったりって罠が多いけどここはそのどちらでもないのがいいね
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自動車関連は、どこも関税の影響は避けて通れない。また不透明。仕方のないこと。
保守的な見通しに一喜一憂すべきでない。
株主還元は評価すべき内容。
売り急ぎは、よくない。 -
今期の予想が醜い。
400円台は、行くかな? -
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トモツキー 強く買いたい 5月13日 19:05
記念配当剥落どころか1円増配✨
買い増しするだけですやん🚚💨 -
(1)処分期日 2025 年9月3日
(2)処分する株式の種類及び数 当社普通株式 266,000 株(注)
(3)処分価額 1 株につき 562 円
(4)処分総額 149,492,000 円(注
これで明日は上がるかな🥺 -
自己株式もプレスされました🥺
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なお、現中計期間中(24~28年度)の1株あたり年間配当金は32円以上とし、DOE3.0%超を目指す。(確実に年間32円)
これは大きい。直近下がったとしても関税問題が収束すれば、自ずと業績は回復してきますよ。そうすれば、増配も見えてきます。 -
決算を受けて株価は残念ながら下がってしまいました。
ですが4月7日にこの銘柄をしっかり買っておいたこと、決算前に手放さなかったことは決して後悔していません。 -
増益を予想していた人
みんな予想外でした
減益を予想していた人
あなたは、天才です。 -
31
今の状況で減益は止む負えない。むしろ配当水準確保に努めているのが好ましい。
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株価下がっていたから
「記念配当分減配したか~」
と思ったら増配。さらに下限32円設定
数字上は1円増配でも、前年の記念配当を考えると6円増配 -
買い増ししました。追加。1円増配で、配当は簡易書留できます。
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下がってまた配当利回りは上がったか(笑)
どこかで買い増そ
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