投稿一覧に戻る 日産自動車(株)【7201】の掲示板 2024/05/23〜2024/05/27 676 さーせん(知行合一) 5月24日 23:47 >>565 最大の生産能力が確か720万台、それを日産大赤字の時に、540万台にしました 中計は、中国の150万台を30%減らして、あとはうまくいくような感じに鉛筆を舐めた数字 540→500万台の生産設備で、9割稼働として、450万台 これが中計の数字、355万台に100万台上乗せした感じ、ご示唆の通り、減損したくないためだけの目標? 本来、あるべき経営だったら、日産のブランドを毀損しないで、且つ、販売できる現実的なマーケットの数字を積み上げて、 日産としてのあるべきサイジングをするのが正しいのに、減損しないでなんとか出来る数字を出しただけ マーケットを集中させて利益を出す、ゴーンの時には、新興国という明確なターゲットがありました それで、米国と日本のマーケットを軽視して、中国も、騙されなくなって、売上がなくなって、今があります 終わってぃんぐ そう思う8 そう思わない15 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
>>565
最大の生産能力が確か720万台、それを日産大赤字の時に、540万台にしました
中計は、中国の150万台を30%減らして、あとはうまくいくような感じに鉛筆を舐めた数字
540→500万台の生産設備で、9割稼働として、450万台
これが中計の数字、355万台に100万台上乗せした感じ、ご示唆の通り、減損したくないためだけの目標?
本来、あるべき経営だったら、日産のブランドを毀損しないで、且つ、販売できる現実的なマーケットの数字を積み上げて、
日産としてのあるべきサイジングをするのが正しいのに、減損しないでなんとか出来る数字を出しただけ
マーケットを集中させて利益を出す、ゴーンの時には、新興国という明確なターゲットがありました
それで、米国と日本のマーケットを軽視して、中国も、騙されなくなって、売上がなくなって、今があります
終わってぃんぐ