掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
22478(最新)
ダービーは、最も盛り上がるレースとも言われています
次のお越しをお待ちしています -
22476
だいたい、日曜日はくるけれど
たまにG1でも来ないときがあるからどうでしょう?
先週がダービーだったからなあ -
22473
安田記念は難しすぎて買う気がしない
強いて言うならオフトレイルかな
と、思って、オッズを調べるとかなり穴なので少しだけ -
22472
ななしさんもお元気そうでなにより
-
22471
もこりん発見🥸ホッホッホ🥸
-
22469
本当に暑くなってきて大変
僕も同じものを連続で買ってしまうことがあります
最近では、オープンイヤー型イヤホン
音質とか付け心地とかを求めて
耳が肥えているわけじゃないけれど、結構違います
炊飯器も味が違いますか? -
22467
モコリンさん、いらっしゃい
そうそう、最近は競馬だけですね
それでも、なぜかポチポチつくのが面白い -
22465
いいレースでしたね
武騎手も4コーナーであの位置からがんばったけれど -
22464
14−17馬連1点で楽しみます!
-
22463
僕も武豊騎手かなあと思います
比較的力が接近してそうなので馬券は難しい -
22462
上原厩舎が4頭出しとかコケたら終わるけど強い馬を揃えての挑戦です
応援! -
22461
ダービー
待ち侘びてますよ -
22460
今村騎手は今年5勝しかしてないんだな
それでも人気になって勝つとはすごい -
22459
今村騎手か!
すごいな
角田大河騎手を思い出してしまった -
-
22457
そうですね
スターアニス応援してます -
22456
オークスは坂井瑠星騎手の初クラシック制覇に賭けたい
-
22455
かすりましたけど⋯
まぁ今週も楽しめました! -
-
22453
エリカエクスプレスは3着に残っているように見えますね
人気もそれほどなかったし、これは的中では?
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
NeXT
ウレウレマンななし
ミジンコ
掲示板についての掲示板です。
基本的にどんな話題でもかまいませんが、最初の目的は虚言癖グループの問題についてまとめるためにつくりました。
画像はCRAY-1(スレッドの内容に関係ありません)
Photograph by Rama, Wikimedia Commons, Cc-by-sa-2.0-fr, CC BY-SA 2.0 fr, https://commons.wikimedia.org/w/index.php?curid=14619982による
投資の参考になりましたか?