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日産自動車(株)【7201】の掲示板 2024/04/26〜2024/04/30
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>>521
e-PowerはトヨタのHVが辿った問題点を同じ道を辿っています。e-Powerの最高速の問題ですが、日本においては177km/hは充分な速度ですが欧州や北米ではちょっと力不足の様です。レクサスのLS HVにおいても当初220km/h位が最高速でしたが、欧州の販売店より「遅いから売れない」と多数クレームが寄せられて、デンソーとアイシンで改良して現在のLSは260km/hから270km/h位出る様になったそうです。
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527
>>521
適当な数字並べて
エビデンスは?
長期日産株主さまか
>うん、e-Power ゴーン『以降の展開』は全敗だね。
*中国シルフィーe-Power 比率3%。
エクストレイルe-Power 比率11%
の完敗。中国人3気筒嫌い位はゴーン認識してた。
*欧州キャッシュカイのe-Power 比率30%未満。
タリマエ最高速177km/hでは使えず。
◯北米展開は燃費耐久性で開発あと要2年で展開
未 実現。
◯e-Power(短距離下道仁保では最高)の
展開失敗してるのが現経営者。
uri***** 4月27日 18:53
うん、e-Power ゴーン『以降の展開』は全敗だね。
*中国シルフィーe-Power 比率3%。
エクストレイルe-Power 比率11%
の完敗。中国人3気筒嫌い位はゴーン認識してた。
*欧州キャッシュカイのe-Power 比率30%未満。
タリマエ最高速177km/hでは使えず。
◯北米展開は燃費耐久性で開発あと要2年で展開
未 実現。
◯e-Power(短距離下道仁保では最高)の
展開失敗してるのが現経営者。