ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日産自動車(株)【7201】の掲示板 2020/04/21〜2020/04/24

一階の廊下にコンセントがある事を知っていれば、父がいた時から電気をつけました。最初につけた時から今までわざとつけなかったと言われていると思いました。暖房のタイマーも最近まで忘れていたといいますか頭にありませんでした。相原で使用したかは覚えていません。会社で朝挨拶をするとか車で曲がる時に反対車線にはみ出すなども新入社員にしていただきたいのですが、目的が猩々精機の女を押しつける事ぐらいしか想像できません。
大学で岡江久美子さんの顔を描きました。高校の時に小泉今日子さんの顔を描き、机の引き出しに入れていたので母が見たと思います。昔は目が大きい女性が好きでしたが、最近は大井町ですれ違う車の方も好きです。できればですが芸大の絵の学部を出られた方がいいと思います。土屋太鳳さんと浜辺美波さんが岡江さんと小泉さんに似ているので希望しない事を疑われていると思っていました。私に東大の理系の女性を紹介しても仕方ありませんので、藤本さんは本当は違う大学ではないかと変な想像をしました。
私が描いたライオンズのロゴマークは文字の太い所と細い所をつけた方がよかったと思います。動物と魚の絵は、石橋印刷の面接で副社長から固いと言われました。細かい部分は正確でないと思います。大学の名取先生にプロはどこまで省略して上手く見せるかを考えると注意されました。とくに猫の絵は最後の頃に急いで描いたので手と足がかなり適当ですが、気に入っているので保存しました。
札幌の佛川さんの部屋に松田優作さんを大きくコピーした紙が貼られ、ルパン3世のフィギュアが置かれていました。その真似をして中条きよしさんの事をメールに書き、トイストーリーのフィギュアを買いました。私はトイストーリーが好きで買ったわけではないのでフィギュアはすぐに処分しました。浜野精機の武内さんがトイストーリーを書かれていた事をかなり後に思い出しました。