投稿一覧に戻る 日産自動車(株)【7201】の掲示板 2019/07/06〜2019/07/17 851 実況ネコ 2019年7月16日 13:29 >>846 >赤信号でも右折可能とか交通ルールも異なる ロスとか大都会の中心部でない限り車は少ない。 貴方が言う右折は日本では左折だから問題が無いと思うが? >日本より自動運転の条件は厳しいと思う 道路状態がオートパイロットに影響が有るの? それより狭くて複雑な道路と交差点・沢山の信号機の方が、 オートパイロットのハードルが高くなると思うが。 仕事や遊びで東京・神奈川・長野・愛知等へ車で行った事が有るが、 その地域独特の交通事情が有るので運転が大変で疲れる。 だがアメリカは道路が単純で運転が楽なので、 初めて片道200㎞往復400㎞運転したが余り疲れなかった。 >交通ルールも異なる 交通ルール等はオートパイロットで対応出来る。 ∧ ∧ ミΦ 。 Φ彡 🌠 ❍ ◌ オートパイロットはアメリカから普及すると思う 〰uuノ そう思う1 そう思わない5 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
実況ネコ 2019年7月16日 13:29
>>846
>赤信号でも右折可能とか交通ルールも異なる
ロスとか大都会の中心部でない限り車は少ない。
貴方が言う右折は日本では左折だから問題が無いと思うが?
>日本より自動運転の条件は厳しいと思う
道路状態がオートパイロットに影響が有るの?
それより狭くて複雑な道路と交差点・沢山の信号機の方が、
オートパイロットのハードルが高くなると思うが。
仕事や遊びで東京・神奈川・長野・愛知等へ車で行った事が有るが、
その地域独特の交通事情が有るので運転が大変で疲れる。
だがアメリカは道路が単純で運転が楽なので、
初めて片道200㎞往復400㎞運転したが余り疲れなかった。
>交通ルールも異なる
交通ルール等はオートパイロットで対応出来る。
∧ ∧
ミΦ 。 Φ彡 🌠 ❍ ◌ オートパイロットはアメリカから普及すると思う
〰uuノ