このスレッドにコメントする
詳細情報を見る
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
859(最新)
月曜日爆下げしてINする予定
とりあえず200 -
858
先物下げてるから月曜日はどうなるんでしょうね。なかなか戻りませんね。
-
857
暫く3,000円を切る展開が続いていますが、来週は3,000円超えを期待してます。🙏🙏
-
もう直ぐプラ転になる
-
855
イーグルの燃料系シールがロケットに使われてるとな!
-
明日は余裕のヨッちゃんで3000円越え
-
安心して下さい今日もプラスになるよ
-
852
あなただけが今の私の拠り所です。
このまま3000超えてくださいー。 -
予想通りプラ転になりました
-
昼からプラ転なりそう
-
買って良かった、持って良かった、我慢して良かったNOKとイーグル工業株!
-
848
イーグルとNOKが3000円に戻ったら酒は飲まない
-
イーグルとNOKが3000円に戻るまで酒は飲まない
-
845
3,000円台に戻ってください。🙏🥰
-
遂に確変突入
-
843
マジでNOKのオイルシールは神だから。
趣味で車とか機械いじりしてるけど
他メーカーのシールの漏れもNOKに入れ替えて止まった事が何回もある。 -
842
え?11日連続陰線😂
なのに、そんなに株価が下がっていない不思議な銘柄w -
兄貴頑張れ
-
840
ちまちま買い増しですわ
-
3000円が見えた
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
5b8*****
たこやき
mas*****
Kitanotabibito
0bc*****
yas*****
ヤン