ここから本文です

>>1069

ロシアでは、若い国民の4割が海外移住希望なんだそうです、共産主義経済社会はよくないんですね、絶望するようだ。日本も極左の共産主義の行政経営経済システムに転換し始めていますので、各種事業体でも本社を海外に移す傾向が増加すると思います、LIXILが本社をシンガポールへ移す事が発表されておりますが、その兆候だと思われます。まあこの情報世間で漏れ始めていますので、富豪レベルの日本民間人は国籍離脱が加速するのではないでしょうか?マイクロチップを脳みそに入れて日本民間人を保険金殺人強盗する財務省グループのオーム真理教まがいの犯罪。殺された
過去投稿の日本マクドナルドの藤田田氏の場合、生き延びた息子2人は
イギリスに亡命しました。

  • >>1070

    私の言う事のほうが、総理大臣の安倍とか債務財務省事務次官の岡本とか警察庁長官の何某より正しいですよ、奴羅公務員日本団体は既に潰れていますから、財政再建団体化したくなくて、倒産の時間稼ぎをしている最中なんです、私にも藤田田氏と同じマイクロチップを脳みそに入れて攻撃してますが、最初は金目当てでしたが、方針を変更し話題ソラシで活用してやがるんです。22年間やられてますが、その間に赤字国債を600兆円ほど増やして生活費に充てて、公僕グループで楽しく暮らしてましたね奴羅は。私の過去投稿読んでみて下さい、参考になり役に立つ部分が多いですよ。株価ですか?二通りの可能性があります。日銀引き受け国債を踏み倒し、貸借の逆で通貨を削除すれば経済恐慌ですから、株価は暴落します。引き受け国債を踏み倒し、税金で取り上げず放置して日本天皇制公務員政府が負債を職権で削除知らん顔を決め込めば、通貨の円為替が1米ドル125円に低下、株価は余った日本円が買いに来るので上昇します、ただし資源輸入コスト上昇で生活費が上昇しますので、差し引きでは株保有者は同じ、持たない人は損失が出ます。とにかく日本天皇制公務員政府はやっている事がデタラメ、民間事業者だけで生産した日本国内産業GDPを悪用乱用して、通貨発行権限を利用し自分羅公務員団体と少数の下請け官公庁業者だけで生き延びようと画策している最中なんです。
    確信が持てなければ、ご自身で調べてみて下さい。