ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メイコー【6787】の掲示板 2019/08/16〜2019/10/28

>>834

ご指摘ありがとうございます。
でも出来ない相談ですネ。
皮算用さんは「人の非難をしない?」そんなことないですよ。
結構言ってましたよ。
その過程もmoguちゃんは言い続けて来ましたけど。
「徐々に言葉が暴力的になってきてますよ 心理が分かりますよ~と」

moguちゃんは、釈明謝罪もせずにのうのうと出てくれば、徹底的に叩くと言ってます。
moguちゃんもデイトレのモグラには・・と言われましたしネ。
暫くやってなかったのにネ。
やってる時はやってると言ってたはずですしネ。
moguちゃんは良くも悪くも正直(バカ正直かな?)

しつこいかも知れませんがmoguちゃんのスタイルですから~~。
彼が虚偽の上塗りをし続けてる限り止めません。


こんなコメントって何の意味がありますか??
>>>>810
おばQさんこんばんわ。