- 強く買いたい
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
918(最新)
半導体の在庫投資を誤るほど、自動車の回復が急で、半導体が、5G向けやゲーム向けにひっ迫している。ということは、みんなメイコーのお客さん。スマホもキャパパンパンらしいし、今後が楽しみ。原材料費の高騰と為替のアゲンストをどれだけはねのけられるか?期待大。
-
916
またまたの 上方修正 期待大
-
今日プラス引け
明日もプラス引けで今日の出来高を上回れば流れが変わるかも? -
メイコーさんがプラスで推移
出来高22000株 全てhot君の積極買いか?
ありがたや。 -
おっ1800円で反発、このまま上昇気流に乗れるか❤️ですね。
-
912
権威主義的なアプローチを重視するが故にソ連のかつての独裁者スターリンを文字ってスガーリンというあだ名がついている」というなんとも皮肉な記事が掲載されました。
そして、この不名誉なあだ名を地で行くような愚策を次々投入しようとして、さらに国民の反感を買い始めています。
老害2Fとスガーリンで、日本は、??? -
911
長々と述べているが メイコーになんか関係あるのかね
-
もしかしたら2万円になるのはどこかの大口が買ってくれると妄想してるのかな?
2万円 2年後(つまり2021年) 100株刺さったなんて言ってたら2万円にはならないと思います。
成り買いしないと お金仰山持ってるんだから。
頑張って~hotちゃん 2万円楽しみにしてます。 -
これは週足で2年間のチャーとですが、出来高が1年前から減って回復していないんですよね。
株価的には26週移動平均線の1800円辺りを死守できるかどうかです。
ただ何度もいう様に週足のMACDがデッドしてるので厳しいとは思います。 -
日経平均が強い 一時420円高
メイコーさん属するジャスダックも高い
メイコーさん属する電機機器も軒並み高
業種別株価指数は33業種中30業種がプラス
メイコーさんは?
2万円になるのにどうしたの?
きっとプラ転になるでしょう
出も昨日みたいなのは止めてね
hotちゃんが買い占めてるのに泣いてる様子が目に浮かぶから。 -
905
1800〜2000を行ったり来たりかな?
3Qの結果待ちで -
904
1801円で指してたら 1802円まで下がったが残念取れなかった
明日はもう少し上げて指しましょうかね~ フェローでタップリ取れたので
メイコーの買い増しに動きます 将来の5000円を目指して。 -
熟読していただきありがとうございます。
今日はまだ20数件ですが・・
どうします? メイコーであと20個くらい何か書きましょうか? -
セプテーニが強い
メイコーさんは?
2万円になるのにどうしたの? -
アルチザが強い
メイコーさんは?
2万円になるのにどうしたの? -
アンリツが強い
メイコーさんは?
2万円になるのにどうしたの? -
宮腰商事 HD? クラウン?が強い
メイコーさんは?
2万円になるのにどうしたの? -
11円安
hot様の爆買いが入ったか?
後18170円 -
-
894
メイコーよ そろそろ本気で たのんます
読み込みエラーが発生しました
再読み込み