掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
583(最新)
メイコーも値上げするんじゃない?
-
582
半導体や基板の電子部品関連の
流れは終わったかな?
まだ、判らないが有識者のコメ
ントを聞かせて下さい。 -
581
人気のない掲示板だと大体いるよなおかしな奴が
-
580
草
-
579
この掲示板はモグさんのメモ帳ですね。ま すきなようにやってください。
-
🐎🦌みたいにポチ押ししてるもんに言いなさい
-
関係なし
-
576
お兄さん、ちょっとコメントしすぎやしませんか?怖いからもう少し抑えて?
-
私が支えてます。
-
前場買ったもの
デイで確定した以外のもの
現在の気配すべて大幅高!!
イエ~~~~イ!!!!!! -
出来高 話にならないね。
株価4倍になっても不人気株
閉鎖的だから機関が買ってくれない。 -
572
けっこう耐えてますね
思ったより下がってない -
571
このペースで行けば、今日は約40万株は集められるな☺️
-
売り(デイトレ利確)も完璧でした。
こう言う日はS安貼り付けにならなかったことに感謝して、こまめに利益を積み重ねることです。
今日はこれだけ悪い日と言われてたので売買が活性化することは分かってたのですから(値が付けば尚更)
絶好のデイトレ日です。
ただ、事前に言われてたほど売られなかったので、ここらで踏みとどまってまたチャート形成してってほしいですね。
まっメイコーに限っては私がそうしますが。 -
569
soxのチャートが下落しているので、今晩見てからでないと怖くて入れない。ここを買う方は1千万ぐらいのボラは気にしないのか。
-
お金もなく買ってもいない人が「こんなもん」なんて言わないでね。
寄りで買った人たち(私含めて)おめでとう。
私はその分もう売りました。 -
アドバンが引っ張ってくれてる。
今やメイコーに並んで資産株の一角の太陽誘電やイビデンもなかなかの勢い!!
メイコー出来高欲しい!!
祈る 名屋株放出 有料大株主の出現!!! -
566
あーあ
3日間は株価を見ない方がいい -
565
こんなモンでしょ
-
3連続S安くらいでいいのでは。
素晴らしいね 私。
金利の懸念が・・・
お金は無限じゃなくて限度があるので・・
と言ってたら正にその通りのニュースが・・スペースXへの換金とか。
やはり株は短期
現金も買い付け余力も・・なんといっても税金は既に億払ってるので10億円(今日一日で)負けても2億円戻ってくる仕組みなので安心。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
750割れニキ
wat*****
信用全力マン
西井川
正義の味方moguちゃん3
ササ
gbb*****
tak*****
570*****
しまねこ