掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
578(最新)
ここも移動平均線26MAのショートうまうまラインからだいぶ乖離してるからただのショートの買戻しだね。機関は移動平均線だけみて目標到達したら自動の売りアルゴいれてるだけじゃねってぐらい綺麗な戻り売りライン形成してる。
-
577
トホホニクスすぎ、早く上がってよ
-
575
解散かな笑
-
574
マイテンだな。お疲れ様でした
-
573
レーティング3000じゃないの
-
572
今日は浜ホトも騰がってますねw
頑張れー!! -
570
ホトニクスは👆きますよ
いましばらく我慢の子ね
決算など関係なしにこれからに期待 -
569
それは、利益が出ていればのお話しだし、
転職サイトの転職理由や会社の雰囲気見ている限り、活気があると思えないし、誰も楽しくなさそうでんがな。
以前一緒に仕事していた時は、みなさん明るく楽しそうにしてましたよ。
>売上高の約10%を研究開発に投資して常に新しい技術を追求している会社いいですね。2300円に到達すると見ています -
568
その前に400億円の自社株消却が先だね(-_-;)
-
567
ホトニクスは利益剰余金を2595億円強も溜め込んでいる
自社株買いに500億円遣うことを提案します。 -
566
素人なりの値ごろ感とやらで
初エントリーしました!
ナンピン計画はこれから考えますw -
565
だから、なんとなく良いというイメージがここまで株を下落させた。財務盤石って、持ってるのは現金同等物ではなくて固定資産だよ。役立たずの
-
564
貸借対照表からは、現金900億円あって、すぐに潰れるとかそういう会社じゃないですよね。毎年、100億円づつ使っても9年は大丈夫な企業体力があります。
もう一回パンデミックでも来ないかなあ。 -
563
この会社の持ち株会って422万株保有しているから、ドルコスト平均法でざっくりマイナス1000円として、42億円くらい、従業員も損失を出してることになりますね。1人あたり1000株としても100万円は損している。
そりゃあ若手も辞めたくなるよね。 -
561
自分の銘柄選択の理想は、顧客との交渉で、売り手優位に立てる会社を探すことです。具体的には、顧客から「他社でも良い」、「今、買わなくても良い」、「値引きするなら買う」と言われないことです。浜ホトも、そういう時期があったと思うのですが、直近はどうなんでしょうか。中国のセンサーメーカーとの競争とか、市中在庫が解消されれば、、、とかを聞いていると、「売り手優位」な立場ではないのでしょうか。
自分が前に勤務していた会社は業界トップでしたが、ほとんどの顧客から「他社と比べる」、「安くするなら」と言われていました。一方、「今すぐ、欲しい」と言われるときは、高い利益が得られました。 -
559
qfb***** 強く買いたい 4月22日 14:13
売上高の約10%を研究開発に投資して常に新しい技術を追求している会社いいですね。2300円に到達すると見ています
-
557
買って良い?1割れる?
-
556
現金同等物だけでも
925億円ありますが
利益剰余金も立派なもんです
先行投資も開発型企業
買ってます -
555
財務だって現金同等物じゃなくて固定資産がほとんど。意味ないですよ。
-
554
割安?2000円の時ぐらいにも言ってる人いたけど何基準なんだ
読み込みエラーが発生しました
再読み込み