掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
211(最新)
こんなPERで売っても旨味ないよ。
ここはしばらく長中期で寝かせると大きなリターンが出ると思う。 -
210
soxlマイナス30%
これを読んでたってことですね -
208
売煽りいないのか??
とにかく土日頑張って売煽りよろしくお願いいたします🤣❤️ -
207
来週は材料無しの需給チェックになるので、ここでどう動くかも注目ですね
今までと見方が変わるので、今週の買残が増えたかどうかはあんまり気にしなくてもいいですね -
206
野村が大損切りで売り抜けて軽くなり買いが入る
そして野村は空売り入れてやがる
何やってんだか😅 -
205
やはりコツコツ買い続けて正解やったな
ここ好き -
204
出来高がない→板が薄くなってる
とも考えられるから、上にも下にも急発進しやすいってこった😨
どっちに行くかってそんなもん自分で考えろい😤 -
203
売りが減ったから出来高減ってるんじゃないの?
-
202
確かにやばい、上がる前に出来高が細ることはよくある。
楽しみすぎてやばい🚀 -
201
野村に話題持ってかれて今気づいたんだけど出来高めっちゃ痩せ細ってきてる😨
これやばいでアンさん達、何が?って人はAIにでも聞いてみな -
200
わかる🤭
野村はキ⭕️い奴しかおらん! -
199
下手くそなだけ
-
198
リスクヘッジじゃないのかな...|ω・` )チラッ
-
196
上がってから売ればいいのにこの逃げるような売りさばき方は気になる
利上げ警戒かキオクシアが天井だから調整の巻き添え回避なのか -
195
なんで売ったんだろ
悪材料漏れてるとか? -
194
振り落としではなくて野村の自滅だったのね。
株価は水準訂正に向かうでしょう。 -
193
このまま6月末には4000円
-
192
こんな大底で空売りって、ユニチカのテッペンで信用買いするようなもんなんじゃ。。笑
-
191
野村は決算後の落ちるナイフを掴んで、なぜか安値で損切りしたってこと?
-
190
ta0*****
強く売りたい
6月5日 16:38
明日こそは勝つ!
売りの底力見せてやるぞ
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
vyoutr
シロワニ
出雲【驥䵷釃歟】
c8a*****
星のカーブィ
f8e*****
670*****
Q
af1*****
d4e*****
おにまる