掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
841(最新)
ここがつらいところ
頑張っておくれ
夢は果てない -
確実に3000は超えてくれるという安心感がある😎
-
839
今日は2300超えて終わってくれ
-
838
弱い。弱すぎ
-
MACDはGクロス。
このまま上がって欲しい。 -
836
メモリ不足に乗じた一過性の利益だからその分で今期ベースのPERが割り引かれてるんだろうけど、そもそも高騰分を抜きにしても実力値から見てまだ割安っていうね
-
835
仕手vs野村金男の構図みたいね。
多分個人買いがしっかり入ってるはずなんだけど機関が空売り継続してるから中和されてるんだろうね。
空売りの資金力に負けて仕手が撤退するか頃合いを見て機関が踏み上げてくるか。
どちらにせよ数カ月後には爆益がくるはずだと思ってるけど。ガチホ勢は見てるだけで勝ちやね。 -
834
ta0*****
強く売りたい
6月18日 11:53
なかなか良いところで
売りイン出来たみたいだ
2100割ってもええんやで
逆指値入れてるから
もう負けはない -
833
2300円ぐらい超えろよ!!(´;ω;`)
-
832
ここはいずれどかっと上がる日が来ますよ。
perが7.1倍で、今期予想の数値で言えばroeは25%くらいだから普通にあり得ないくらい売られすぎてる状況 -
831
b5c*****
強く買いたい
6月18日 11:05
またゴ◯機関の空売り。
◯ミ機関は焼かれて4ねばいいのに。 -
830
売りすぎなんだよ
-
829
「アップルが値上げを表明した」 そうな。。。
-
828
メモリ急騰前の中経目標がROE15%だから、それを信じるなら実力値的には今の値段でPER13倍くらいか
-
827
b5c*****
強く買いたい
6月18日 09:57
出来高伴って上がってるのいいですねー。
底が長かった分、かなり強くなってるように思います。 -
826
h
ttps://kabukiso.com/column/idiom/fomc_schedule.html
FOMCの日程は?2026年最新のスケジュールを紹介
2026年4月30日
h
ttps://stock-marketdata.com/dot-chart.html#google_vignette
FF金利の予想分布(ドットチャートより)・ターミナルレート・中立金利・米経済見通し
2026/06/18 -
824
2000,1900割った時に普通に買いで入ってた方が儲かっただろうに。
デイはインデックスにほぼ負ける -
823
NISA枠で「買増冬眠」させようかと考えていましたが矢先にバレて上がってしまった泣嬉しい事ですが買えなくなるのもさみしい。贅沢な悩みです笑
-
822
そうかがんばれ
-
821
さっき2299で売り入れたよ
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
China
SBI株主阿鼻叫喚新生銀行
gun*****
ゴリオ(代表取締られ役)
ccc
たらこちゃん
Q
skm89522
619*****
d4e*****