掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
780(最新)
ちょ早い
追加させてやぁ -
779
真っ直ぐな売り方だよね
残念なのはショートする銘柄を間違えていることw -
778
こんな清々しい売り方さんはじめお会いしました。
-
777
素人なので上がってしまうと
買い増しタイミングが分からず買えないです🙇♂️ -
776
野村は金曜の時点で買い戻してるけどな
-
775
予想通り2,200円前後は買い場でしたね。
昨日良いタイミングで買い増しできました。
既に大きな含み益となってますが、成長投資枠も含めてあと⚪︎千株買い増しします。
FOMCは少し気になりますが… -
774
ta0*****
強く売りたい
6月17日 10:26
どんどん攻めていくぞ!
野村についていくぜ!! -
773
ざまあねえな豚。次はフルレバでこいよな
-
772
0fc*****
強く買いたい
6月17日 10:23
完全に底入れたね!あとは、25日移動平均線を超えれば上昇に加速がつくね。早く3000円を超えてさらに上に行けー!
-
771
寄り良くなかったのに急に資金入ってきたな。半導体関連ブチ上げか?
-
770
ta0*****
強く売りたい
6月17日 10:22
急に上がるからビビって
損切りになった
逆指値は大事なことだねぇ
2250超えたらまた売ってみる
勝負だ -
769
安すぎにも感じるけど。
-
768
今日は1枚買いました
-
767
おい豚?元気か?
-
766
今から新生銀行でもナンピンしてろ
-
寝坊して朝の押し目買い損ねた😣
クチョオ -
764
アキバさんみたいに、価格転嫁できてるよみたいな書き方して欲しいですよね...(´-ω-)ウム
もうひと押し強い書き方欲しかったなぁ...(´-ω-)ウム -
763
豚くたばえー
-
762
24日 マイクロン決算
26日 総会
業界の動向のほうが重要かな
ちなみに AKIBA 四季報には
メモリー増続く 価格高騰は値上げと数量増でカバー
てなこと書いてんのよね -
761
四季報らしい四季報
良くも悪くも当たり障りのない内容でした😇
しかし、富士電工がDC向け販売強化で採算改善というのは良い評価でした
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
f8e*****
rfn5
670*****
2af*****
d4e*****
たらこちゃん
80c*****
SBI株主阿鼻叫喚新生銀行
おにまる
c8a*****