掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
373(最新)
ただの円安と買い戻しや。
-
372
だからこそ、この上昇は自社株買いではなくて、自律的な上昇なんじゃないかと思うよ。。。
-
371
自社株買いは株価上げる目的ではないですね!
-
370
キヤノンの板で米は関係あるん?
今日は、円安による上げかな? -
369
今日は調子がいい✨
素晴らしい👏 -
368
ど素人か。
-
367
頑張れ頑張れ!5000円まだもう少し。
-
366
自社株買いの一気戻し。今まで寝てました。
-
365
振い落とし凄いな。
とりあえず追加できたからいいか。 -
364
キャノン砲炸裂!!!!!!!
-
363
あがってるあがってる
気分も上りマス -
362
50年近く前、米余りで古米、古々米が倉庫に溢れていた。
減反政策で米生産は減り、今は米不足 -
361
この勢いで戻して欲しいですね!
-
360
全て投機業者の責任にしているが、本当のところは農水省と全農あたりが元凶。
備蓄米はぐずぐすいってなかなか出さず、輸入は禁止している。
世界では米は不足していないし、寿司ブームで以前のタイ米と違っておいしい
米もたくさん生産されている。 -
359
さっさと、5000円、取り返しに行かんかい!!!
-
三桁上げ来た!
-
357
中国🇨🇳尖閣沖ブイを撤去
日本が設置した中国🇨🇳EEZ内ブイは撤去してないだろうな🧔
何❔
そもそも日本は、中国🇨🇳EEZ内にブイを設置してません
ギャヤヤヤヤヤヤヤヤヤヤヤヤァァァァァァァァァァ
俺もう税金払うの止〜〜〜〜〜〜〜めた🥸 -
明日は5000越えにチャレンジしよう。
-
米の高騰で農家が潤うならともかく、友人の話では農協からの買取価格が少しは値上がりしたが、それほど儲かっていないという。
儲けているのは誰だ! -
米5キロで5000円!
たまったものではない。
自分は友人から10キロ3000円で購入しているからいいが、そうできない人は困るだろう。
昨秋に新米が出て品不足は解消されたが、価格は下がらずに高止まりが続いている。
パンなどがあっても、日本人にとって米は主食。
鉄くず業者などが買い占めて、米を投機の対象にするのは止めさせなくてはならない。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み