掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
302(最新)
日経先物もPTSも、キーエンスには関係ない!!
月曜はキーエンス1人逆行ストップ高!! -
301
NASDAQ、SOXも完全にピークアウトした模様。月曜は危ないかもね。
ロイター5日
アメリカ市場は高騰し過ぎた半導体銘柄から資金を移動し始め
セクターローテーションで他業種に移り始めた。 -
300
おわぁ〜
-
299
12日の決算発表で、材料出尽くしになる?
それとも、ヒット、くらいには、❓ -
298
業者かー注目されてるのかな?
-
297
まぁシマノは遊び半分ですが
やはり勝ちたい -
295
まぁ何をやっているかと言えば光通信です
今8個
9/28まで頑張ります -
294
ダウ調子いいのになんで日経はダメなのかな?
-
なかなか10万いかないですね。
波に乗れば強いんだけどなー
でもま、決算前に比べたら満足すべきなのか。。 -
292
正解者になってしまった
-
291
6.12開催の賭博会場です。
さあ ハッた ハッた! -
290
PGA
強く売りたい
6月5日 09:17
まだまだ‼️
-
289
下がりすぎ…
-
288
ショスタコ
強く買いたい
6月5日 09:01
なぜ下がる⁉️早く80,000円復帰
-
287
だからこそ買いなんだよね
-
286
毎年、総会の後って下がってたような
-
285
分割協議だよ~😍嬉しい🎵😍🎵
-
284
お帰りハチマン! 今日は日帰り
-
283
週足 月足は確りラッパがひらいてますねえ… どうするんだろう…
-
282
お疲れ様
です🐈(=^ェ^=)🐈
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
Tristan
cat_ma_00
2ndlife&機関に勝ちたい
ke2*****
08c*****
vxz*****
あた
fzj*****
のほほん