ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

インスペック(株)【6656】の掲示板 2019/12/13〜2019/12/15

ちょっと自慢話をさせてください。
2001年の夏に社会人になって初めて貰ったボーナス42万円で株を始めました。
ちょうどネット証券が出てきた頃です。
今のSBI証券の前身であるイートレードが上場した時に買ってうまく売り抜けてあっという間に元手が150万になりました。
その後、運悪くライブドアショックと村上ファンドショックで大損をしました。
しかしソフトバンクで大博打をして資産は300万を越えました。
その後はしばらく低位安定株でコツコツ増やしました。
ここ数年はガンホーやそーせいなどで頭と尻尾はくれてやれ戦略を取り確実に利益を積み重ねて、今回インスペックで1000万ほど利益が出て資産は4000万を越えました。
経験から言うと、急騰した株は必ず急落します。
だから確実に旨味のある部分だけ食うのです。
売った後に上がれば悔しいとか損した気分になりますが、負けなければ良しとするのが株で安定して利益を出すコツだと思いますよ。
インスペックは現在高値警戒圏に入ってます。ホルダーさん、good luck!

インスペック(株)【6656】 ちょっと自慢話をさせてください。 2001年の夏に社会人になって初めて貰ったボーナス42万円で株を始めました。 ちょうどネット証券が出てきた頃です。 今のSBI証券の前身であるイートレードが上場した時に買ってうまく売り抜けてあっという間に元手が150万になりました。 その後、運悪くライブドアショックと村上ファンドショックで大損をしました。 しかしソフトバンクで大博打をして資産は300万を越えました。 その後はしばらく低位安定株でコツコツ増やしました。 ここ数年はガンホーやそーせいなどで頭と尻尾はくれてやれ戦略を取り確実に利益を積み重ねて、今回インスペックで1000万ほど利益が出て資産は4000万を越えました。 経験から言うと、急騰した株は必ず急落します。 だから確実に旨味のある部分だけ食うのです。 売った後に上がれば悔しいとか損した気分になりますが、負けなければ良しとするのが株で安定して利益を出すコツだと思いますよ。 インスペックは現在高値警戒圏に入ってます。ホルダーさん、good luck!