掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
674(最新)
mo1*****
強く買いたい
10月8日 14:34
売らされたらおしまい
業績絶好調
ガンバレ
売るなよ -
673
来月決算悪かったら終わりだな
-
671
除外の件、織り込み済?
-
皆さん頑張ってください!
-
668
買いたい100%!信じて暴騰を待ちたい!
-
665
ここパッと見かなり割安だけど、大きな下方修正を連発してるから全く信用出来ないし、perもあてにならないしで安いんやろうね
-
664
ptsどした?
-
663
日経平均が2200円も上がればこのくらい上がるでしょ。下げるとき連動しないでね
-
662
来たな!上昇再び!
-
660
🎄は熟した!終値@1543が予感📡される❕
地合い良し❗ -
659
今日が権利確定日ですね。
-
657
ここの掲示板も寂しくなりましたね
-
653
借金多すぎて金利だけでかなーり厳しいですね。
累進配当なんてやってて丈夫ですか?
本来は開発や設備投資に回すべきで
こんな危ないとこ捨ててアドバンテストいらっしゃい♪ -
652
重要なのは国内での独占販売契約済みであること。
すでに毛髪を縦に細断する完全自動機は製作済み。
作ったのは流石のファナック。ここは金を出しただけ。
だが毛髪診断が普及すればここにカネが入る仕組みになっている。
半導体関連でしっかりもうけて配当も出しているのだから、バイオベンチャーとして投資するなリスクは低い。 -
651
病気の90%は先天的なものだと言われる。
しかし、遺伝子治療で対処するのは到底無理であろう。
現在病理的指標のほとんどは血液検査で可能である。しかし欠点もある。
当然だが採血検査した時点のことしかわからないのだ。
毛髪診断の可能性は、数十ヶ所の時間変化を見て取れる。これは特に幼児期の診断には有効である。
また、血液検査の生物マーカーと全く異なり、毛髪診断では、タンパク質の分子変性をマーカーとしている。先天的な病気の診断の新しい切り口である。
重要なのは、すでに30以上の病理診断のマーカーとしての特許をとっている会社と独占販売権を結んでいること。
自閉症スペクトラム診断の認可を取れれば、他のマーカーも認可がされる可能性が高まる。もし、毛髪診断が各種診断の方法に普及すれば、ここはプラットフォーマーとしての地位を得られる。 -
650
受注残ネタ、余り言いすぎると織り込み済みになるのが心配じゃよ。もうそんな感じじゃが。たぶんじゃが。確かに新たなネタ欲しいのぉ。
-
649
次の決算で爆↑↑
期待しかない! -
648
貝専バーガー
様子見
9月17日 12:12
配当権利確定日まではこんな感じなんですかね。その先は知らんけど。そろそろライナス等、何かネタ欲しいところですね。会長、頼みますね。
-
644
ここに1000万ぶちこめば配当金40万くらいか
悪くないな -
643
受注残高凄い伸びてる割に株価上がらんね
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
asa*****
むらむら高橋
Sido,,,,,,,,,
d5a*****
ホール
7da*****
宇宙兄弟 兄
丙午
har*****
k