掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
178(最新)
日マイの株価を決定するのは①決算内容と通期見通し②メリルリンチの思惑,のふたつです。今回も他の主要半導体の下げ幅に比較して大きくメリルの思惑が強く出たと考えられる。他方いかにメリルでも一方向に下げ続けることは不可能でそろそろ反転のレベルに至ったと考えられるのでは?明日の上がり具合でメリルの思惑を探れれば良いかと期待したい。
-
177
他の銘柄と比べてもRSI下がりすぎ。
-
150
フジクラかこちらに再度乗りかえようと思ったけど、下げた時の値幅がネックで止めといた。さて明日はどうなるのかな?
-
148
明日は今日大きく下がったので明日は一旦反発 その後は25,26日辺りまで上下しながら調整か?もしかして9000円近くまで下がるかも知れない。ちなみにホルダーです 冷静に分析するとこんな感じです。
-
147
バブルが弾ける時は
2〜3日下げて1日反発する
気が付くと半値になっていて
値頃感を出しつつ
信用買いが増えて、まだまだ下がる -
146
先週末でお終い。
-
145
てりさん 面倒でなければ 8時スレに来れませんか?
よろしくお願いします -
144
ここは いつも 強引な下げですが
ホルダーの皆様 めげずに
holdですよ 2万 行くといいですね? -
143
そろそろ買いたい
-
142
8時にマグさんが見えたら 説明します
-
140
再度 どうですか?
雑談ほか もろもろです -
138
今日買う人は明日のリバ狙いだと思うけど、
半導体株がこれだけ下がると信用の枠がきつくなってる人もたくさん出てるだろうから、明日以降もしばらく調整する可能性が高いですね。 -
137
まあこうなるわな
-
136
さすがに陰線出たタイミングで買い増したわ
-
135
なんでキオクより、下げ幅でかいんだよwwしっかりせぇや
-
134
ほれ、安いぞ?買い増せよ
-
132
13000で入っていいですか
-
空中ブランコをできる者だけが
株長者になれる
(信長) -
130
おもんな。
-
129
お疲れ様です。こうなる前にも買い戻してしまいました😓 承知しました
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
dow*****
hel*****
cso*****
tabibito
hik*****
soh…
わしブンブン丸
ser*****
mor*****
chi*****
Φ
62f*****
MAG